« 酷評なのね・・・^^; | トップページ | すごい・・・シフくん・・・次は香港・・・ »

2009年9月 4日 (金)

パクシフ・・・アフリカへ・・・でも気になったのは・・・

忙しいと言いつつも深夜休憩中に

ガンちゃんの旅立ちの様子を知るため、

海外サイトを覗きに行ってたりする(笑)

不思議な絵のTシャツ着てましたね・・・シフ君・・・

でも・・・見たことがあるのはなぜだろう・・・(笑)

ハゲじいさんみたいなイラストTシャツ、どこかで見た記憶が・・・(笑)

思い出せない・・・・


Tシャツがらみで・・・・

aibサイトで公開してたご挨拶動画。

その時シフ君が着てたMARKのTシャツ・・・

よく行くショップでセールになってて「4,200円」になってました(笑)

おもわず手にするオイラ(笑)

「マークお好きですか?」と聞いてくる店員(笑)

「あああ、まあね(笑)」

手にしたけど・・・結局は購入しなかった(笑)


次回も行って売れ残ってたら買おう・・・(笑)

|

« 酷評なのね・・・^^; | トップページ | すごい・・・シフくん・・・次は香港・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酷評なのね・・・^^; | トップページ | すごい・・・シフくん・・・次は香港・・・ »