« 10月、アジドラso-netで「チェオクの剣」放送♪ | トップページ | イ・ソジン、「魂」打ち上げ後のインタビュー(その1) »

2009年9月 5日 (土)

やはり人気があるのね、シフ君

今日の
わたくしのブログ、
「検索言語ランキング」(左下にあります)

10位以内に
7つが「パクシフ」関連言語!!!(笑)

イ・ソジンは2個だけ・・・^^;ファンミ、1週間後なのにね、イ・ソジン・・・^^;あはは

静かに・・・大人気なシフ君・・・( ´艸`)プププ


そういや無事コートジボアールに着いたみたいですよね・・・シフ君

Img_0143


|

« 10月、アジドラso-netで「チェオクの剣」放送♪ | トップページ | イ・ソジン、「魂」打ち上げ後のインタビュー(その1) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん こんばんは~!

人気・・・あるんですね~!
今年の1月にイルジメで堕ちた時は、
シフブログもすごく少なくて・・今は増えた!

先日のソウルドラマアワード?も大健闘でした。
ああいう投票モノも、イマイチ信憑性が??だけど
(日本でヨン様、スンホンシより上??)
それにしても5位って!スゴッ!@@;
いい結果も出たところで、CMバンバン出て欲しい♪

アフリカ・・オンマの姿みつけられませんね~。
てっきり着いて行くのかと・・(笑)

普段のシフ君て、私の中では母性本能をくすぐる
弟クンみたいな感じで可愛いんですけど・・、
ファン等にニッコリ微笑む姿は急に大人の男に見えます。
包容力ある微笑み・・というか・・。
あの笑顔で今頃頑張っているんでしょうね~!

それにしても・・帽子の下の髪型が気になる!

投稿: マルビ | 2009年9月 6日 (日) 03時07分

マルビさん
おはようございます~^^

ほんと、オンマは付いて行ってませんでしたね。
わたしもその当たり気になってました(笑)

工事するために必要な車も現地調達しないと
いけないのにまだ揃ってないとか・・・
聞いたりしてたので、、、
色々厳しい環境でしたから
やっぱり遠慮したのかしら??^^;

ハンチングの下の髪型気になりますねぇ
もみ上げ(笑)見てると短い・・・。

相当短くしちゃったのかも?
シャンプー楽チンだけど・・
見場気になりますよね。

隠されてるから・・・(笑)

気になる・・・・(笑)ほんとに・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年9月 6日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月、アジドラso-netで「チェオクの剣」放送♪ | トップページ | イ・ソジン、「魂」打ち上げ後のインタビュー(その1) »