« 9月20日にイ・サン特番がっ! | トップページ | 想像通り・・・(笑) »

2009年9月 7日 (月)

ぬぉ、シフ君からのメッセージがっ


今朝メールチェックしてたら
aibからメールがぁぁぁぁ(シフ君のファンミの主催会社)

さっそくお知らせの

シフ君メッセージを見に行く・・・↓

http://www.aib-japan.com/Video-messeage3.html


近いうちに会えるかもしれないのね・・・・

なんだか気分がupupupになってきたわ・・・・

イ・ソジンファンミ前なのに・・・down気味だったのが

シフ君で癒される・・・ほほ

|

« 9月20日にイ・サン特番がっ! | トップページ | 想像通り・・・(笑) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

lovelyお知らせ、ありがとう。
何回も見たワ
素敵すぎる~
手の指さす方へ
一緒に行きたい気分
ホントに、素敵

投稿: キメダカ | 2009年9月 7日 (月) 22時28分

ゆんさんこんばんは!
キメダカさんもこんばんは!
ホントですね~!指差す方にご一緒したいheart04

メールでメッセージとは!
ニクイ演出ですね~!
ちょっとspaな気分になりました(笑)

近いうちって~!?
あんまり忙しい時期だと困る!
と、勝手ながら焦ります・・。

投稿: マルビ | 2009年9月 7日 (月) 22時45分

キメダカさん
こんにちは^^
私も何回もクリックしてしまいました(笑)
いま、私、睡眠不足でふらふら状態なんですが・・・
なんだか癒された動画でした・・・ww

投稿: ゆん | 2009年9月 8日 (火) 16時48分

マルビさん
こんにちは^^
ここ最近あまり寝てないもんで・・・
仕事漬けの日々^^;
レスが遅くなってすいません・・。

↑この動画・・・見終わって・・・
「ごちそうさま」って言いそうに(笑)

近いうちってどれくらい近いうち??
そのあたり気になりますよね・・・
今仕事が立て込んでるので
わたしも心配になってます^^;

あ、そういえば。アフリカ、
天候悪いらしいですねぇ〜〜
シフ君、作業進んでるのでしょうか?

どーしてるのかなぁ・・・

投稿: ゆん | 2009年9月 8日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月20日にイ・サン特番がっ! | トップページ | 想像通り・・・(笑) »