« ぬぉ、シフ君からのメッセージがっ | トップページ | 12日の記者会見模様♪ »

2009年9月11日 (金)

想像通り・・・(笑)

今週しばらく忙しく・・・

昨日も深夜2時くらいまで仕事してたんですよねぇ・・・

それもこれも今日からお休みをとるためっ(笑)

はいっ行ってきましたよぉぉぉぉ

イ・ソジンお迎えに空港へっ(笑)

今日のソジナのファッション・・・・白シャツにベージュパンツで

「魂」のシンリュみたいでした・・・・

でも・・・ほんの一瞬登場だったため写真まったく良いの撮れずっ~~~

全部ボケボケなのぉぉぉぉ

あいかわらず遠いところから挨拶しちゃうイ・ソジン・・・

こしひけてる・・・あまりやる気のないイ・ソジン(笑)

ロータリーで待機してるファンのそばを歩くからってソネットのスタッフ、

言ってたのに・・・通らなかったイ・ソジン・・・・

ロータリーのところ、車で一周してくれたけど

ドアも開けてくれたけど・・・(それで一瞬だけ接近できました、笑)

開けてくれるんだったら・・・

もちっとファンとコミュニケーションをぉぉぉぉぉ(笑)

シフくんと比べて・・・かなり不完全燃焼で終わったお迎え・・・

いや・・・たぶん・・・これがいつものイ・ソジンなのよね・・・

去年、かなりやる気のあったソジナは、

誰かさんの影響を受けてたから・・・あれだったんだろーから・・・・

あああ・・・まったく写真撮れなかったの初めてかもな・・・^^;

あああ不完全・・・・

今日ここ・・・アクセス多いんで写真アップ

期待してくれてただろーに

みなさん・・・・

ごめんなさ~~い^^;えへへへ

|

« ぬぉ、シフ君からのメッセージがっ | トップページ | 12日の記者会見模様♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんなら、ほぼお迎えに行ってるだろうと
思って(笑)
上京準備に忙しいなか、遊びに来ました(笑)
不完全燃焼でしたかぁ・・残念!

でも・・・相変わらず、シャイなのか?!
腰が引けてるとはぁぁぁ!!!

明日は少しやる気出してね。
お願い、Seojinさん♪

投稿: 月子 | 2009年9月11日 (金) 21時37分

月子さん
こんばんは^^

今ホテルってPCも借りられるのね・・・
お部屋で使えて便利になったもんだわ・・・

ソジンさん、「いつもの」に
戻ってましたよ(笑)

なんだか静かなお迎えでしたわ・・・

明日どーなるのかしらね?・・・


投稿: ゆん | 2009年9月11日 (金) 22時48分

私も、ファンミーティング行ってきました!!
かっこよかったですね~
前から気になっていたのですが、
ソジン様が来る日にちや、便名はどうし
わかるのですか??

投稿: saki | 2009年9月14日 (月) 15時06分

イ・ソジン、
かっこよかったですね^^

来日の日は日本公式FCに
発表されてましたよ。

投稿: ゆん | 2009年9月14日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬぉ、シフ君からのメッセージがっ | トップページ | 12日の記者会見模様♪ »