« 12日の記者会見模様♪ | トップページ | イ・ソジン来日記者会見・インタビュー♪ (追記あり) »

2009年9月13日 (日)

イ・サン王、鳩山次期総理に会う・・・・(笑)

永田町に行っても

なんだか違和感なし???(笑)

警備すごそうですよね・・・^^;

------------------------

鳩山日次期総理,イ・ソジンに会う

韓国経済 2009-09-13 18:52

14日ハルリュペンお母さん・婦人と一緒に

来る16日日本の次期総理で就任する鳩山ユキオ民主党代表(62)が韓国の歴史ドラマ'イ・サン'を広報するために日本を訪問したタレント イ・ソジンを14日会う。

鳩山代表は14日午前11時東京永田町の個人史無実で韓流ファンで知らされた夫人鳩山ミユキ(66),お母さんの鳩山ヤスコ(87)とともにイ・ソジンを20分間面談する計画だ。

この面談はイ・ソジン側で去る8月から日本NHK衛星放送で放送中であるドラマ'イ・サン'の広報のために鳩山代表側に先週面談を申請したのが電撃的に受け入れられてなされた。 イ・ソジンと鳩山代表間には韓国の化粧品販売兼芸能人マネジメント会社コルロピンクのチョン・ヨンソン会長(60)が橋をかけた。

日本の有名女性歌劇団の宝塚所属俳優出身のミユキ夫人はもちろん鳩山代表の母、鳩山ヤスコは韓流スターに会いたくて85才の時からハングル勉強を始めた程に熱烈な韓流ファンに伝えられる

|

« 12日の記者会見模様♪ | トップページ | イ・ソジン来日記者会見・インタビュー♪ (追記あり) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

cloverゆんさん、こんばんは。
無事、自宅に帰られたようですね。

今日は お互いびっくりでしたね。

さて、またまた びっくり!
鳩山ヤスコさんが、韓流ファン。
そして、85歳から ハングルの勉強
う~ん… 頭が下がります。

私もゆっくり勉強しようっと 

投稿: キメダカ | 2009年9月13日 (日) 22時29分

ゆんさん、お帰りなさい。
お疲れ様です(お互いに・・(笑))
私もようやく帰ってきました。

Seojinさんの昨日の様子を心に留めてれば
これからもハードな仕事に生きていけそうな
楽しいファンミでした♪

鳩山さんの奥さんも母上もすごい!
そして羨ましいですぅ!

なにより、永田町も似合うであろうSeojinさんが
すごいですね。

ファンミでの感想は今後ゆんさんの感想待ちで
おしゃべりにきますね。よろしくです!

投稿: 月子 | 2009年9月13日 (日) 22時39分

キメダカさん

こんばんは~~^^

まるでドラマの(笑)よーでしたね?
驚きましたよ~~世間は狭い(笑)

鳩山さんのお母様すごいですね・・・
イソジンのこともご存知だったんでしょうね~~
かなりの通??(笑)

投稿: ゆん | 2009年9月13日 (日) 23時44分

月子さん

こんばんは~~
ソジナ・・・永田町似合いますよね・・・
明日もキメキメのスーツかな?(笑)

驚くニュースでしたが違和感がないのは
なぜでせう・・・(笑)さ、さすがですよね(笑)

ファンミ・・・楽しかったですね~~。
このネタをおかずにして(笑)
ご飯食べられそうぉぉぉ
うま、うま、でした^^あははは

さっきお風呂に入ったんで睡魔が^^;
今夜はこれで昇天します・・・
(しばらく睡眠不足だったから
眠気に勝てません^^;)

投稿: ゆん | 2009年9月13日 (日) 23時52分

ゆんさん

こんな時間に失礼しま~~す。^^
ひと寝入りしてしまいました。(笑)
初めてコメントします。
東京お疲れ様、今回のソジンさんの笑顔^^
ソジンさんの温かい手のぬくもりで
この次の再会まで、頑張っていけそうです~

鳩山次期総理、永田町と聞いても
ビックリするけど、
違和感を感じないソジンさんです~

月子さん、キメダカさん
お疲れ様~
これからよろしくお願いします。
ドラマのような出会い??
気になります~(笑)

こちらにお邪魔して
思いきりソジンさん語れる
喜びにしたりながら、今日は布団に
入ります。
楽しみが増えました。
ゆんさんありがとう。
又来ます。おやすみなさい~~^^

投稿: ノンちゃん | 2009年9月14日 (月) 01時45分

ノンちゃん
おはようございます^^
こちらこそ
ひさびさ濃密なソジン話できて楽しかったですよ^^
以前ほどはあまり調べたりしてないけど・・・
またブログに遊びにいらしてくださいねっ!

今日からお仕事案件いっぱいです^^;
一昨日のことを想いながら仕事、がんばります(笑)

ソジンさん、今頃永田町ですかね?
(この台詞、妙だ・・・)

でも、なぜ鳩山さん?になんでしょう?
それにもうじき就任されるから準備忙しそうなんじゃ???
鳩山さんも昨日大使館で食事されたらしいですが・・・
そんなに韓流ファンだったのも初耳でした(笑)

ソジナがモンジュン議員と親しいのも
関係してるでしょうか?

投稿: ゆん | 2009年9月14日 (月) 10時35分

ゆんさん、ファンミに来られていたみなさん
遅くなりましたが(今日帰ってきたので)、お疲れさまでした~。
今年は、ソジンさんの意外な面が見れて
ホント美味しいファンミでしたね(^^)
DVDは、ぜひ買わせていただきます(爆)

投稿: レティ | 2009年9月14日 (月) 18時08分

レティさん、お帰りなさい(o^o^o)
お疲れ様でした。
回を重ねるごとに、地を出せるようになってきているSeojinさんのようですが、
やっぱり最初は緊張されてましたよね。

そんな緊張を解きほぐして、Seojinさんのツッコミ魂を発動させた、ドラマの名前を間違えた方・・
後ろからでは最初わからなかったけど、あの方に
今回のMVPをあげたいと思う月子です(笑)
DVD・・・今回は発売と同時に買って
届いたらすぐ見ます\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

ノンちゃん(敬称略じゃないですよね・(笑))
はじめまして。
あの会場にいらしたんですね。
これからよろしくお願いします。

キメダカさん
シフ君ファンの方でしょうか・・
私も最近家門の栄光見終わりました。
最初のガンソクから恋愛モードでの変わりよう、
面白かったです
これからよろしくお願いします。

投稿: 月子 | 2009年9月14日 (月) 21時14分

レティさん
昨日から早速仕事残業なんで・・・今日も出社ギリギリでしたわぁ・・・あの日のソジナの爆笑してるのを思い浮かべて・・・
この数日の過酷スケジュールも乗りきれるかも?
しれません・・・・・

投稿: ゆん | 2009年9月15日 (火) 10時17分

月子さん

ソジナの鳩山会談(笑)ズームイン見られましたか?
わたくし、爆睡中だったため(夜中2時に帰ってきたから)
またも見逃してしまいましたぁ・・・^^;
せっかくお友達が教えてくれたのにっ(笑)

でもええんです・・・
12日のソジナだけで何でも許せるっ(笑)

帰りの飛行機でIpod聞いてたらイ・サンテーマ流れた
瞬間、思い出し笑いしちゃいましたし、
怪しい女ね、あははは^^


投稿: ゆん | 2009年9月15日 (火) 10時54分

ゆんさん、見ましたよー。
7時10分過ぎぐらいに。
鳩山代表、韓流スターに会う!って見出し。
鳩山さんがスタンフォード大だったのかな?
その近くの高校だったからとか何とか…

今日首班指名だと、総理になって初めて会った外国人スターではないのね、惜しい!(笑)

スポニチも買ってしまいました。思ったより写真が大きかったので。

携帯から初カキコミです。うまくいったかな。

投稿: 月子 | 2009年9月15日 (火) 13時48分

月子さん、レティさん、キメダカさん
挨拶遅れました~
初めまして、ソジンさん大好きなノンちゃんです。
久しぶりにソジンさん情報の多さ、速さに
感動しています。ワクワクしながら来ています。
これからもよろしく~!
シフくんは、「君はどの星から来たの」を
見たときから、素敵な俳優さんだと思って
いたら、あれよ、あれよと言う間に人気者
になりましたね。
シフくんの情報も、楽しく見ています。

投稿: ノンちゃん | 2009年9月15日 (火) 18時36分

cloverのんちゃん、月子さん、こんばんは。

お察しの通り シフファンなんです。
こちらにコメしていいのか迷いましたが、
思い切って 入ってしまいました…。

イソジンのファンミも大成功で
良かったですね~☆

みなさんのコメを読んでいると
こちらも楽しくなります。

これからも、
時々遊びに来させてくださいネ。

投稿: キメダカ | 2009年9月15日 (火) 21時44分

月子さん
鳩山さんたちとは英語で話してるみたいだから
お話も盛り上がったみたいですね^^
さすがだわぁ・・・ソジナ・・・^m^

月ちゃん情報を聞いて(笑)
さっき仕事の合間にコンビニに行ったけど・・・
スポニチなかったぁぁぁToT
残業の癒しに
しようと思ったのに・・・(笑)、残念。

投稿: ゆん | 2009年9月15日 (火) 22時22分

ノンちゃん
こんばんは〜〜。
ちょっとこの数日、アップ遅れ気味だけど^^;
ごめんなさい。
上の記事にも書きましたが・・・
月曜日がNHKだったみたいですねぇ・・・
出演の量からしてかなりの時間いたんでしょうね・・・

これから録画三昧です・・・
油断しないようにしなければっ!レコーダー、
いま、いっぱいなんですよねぇ^^;

投稿: ゆん | 2009年9月15日 (火) 22時26分

キメダカさん

こんばんは^^

シフくん、そういえばもう帰ってきてるんですよね?
でもまたその次は香港って行ってたから・・・
今頃は香港???

あああ、今頃の香港も良いでしょうねぇ・・・
昨日今日と仕事ばかりしてるから
旅行したい・・・どこかに行きたい・・・

つい逃避を・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年9月15日 (火) 22時30分

携帯から無事カキコミできたので、今日は朝から挑戦!

ゆんさん
スポニチなかったのー?残念。
写真の大きさは紙面左上三分の一くらいだったよ。

それと昨日の朝刊片隅の各政党の代表の動向。
鳩山さんトコの韓国の俳優イ・ソジン氏。
そこだけがカタカナでしっかりと浮き上がって見えちゃった、
お馬鹿な月子なのでした( ̄ー ̄)

投稿: 月子 | 2009年9月16日 (水) 07時04分

月子さん
ありがとうございました。そ、そんなに記事
大きかったとはっ!
ソジナがスポーツ新聞に載っちゃうなんて(それも
そんなにデカク)世の中変わったねぇ・・・
ゲットしたかったわぁ・・・

あと、政治家の動向欄に載っちゃう芸能人もなかなか
いないよね・・・カタカナだとあれ目立ちますよね^m^

今回は千代大海とも食事してたりして・・・
(今日アップ記事参照)
めずらしいよね・・・
こんなに動向見せてくれて・・・(笑)
おもしろいわぁ

投稿: ゆん | 2009年9月16日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12日の記者会見模様♪ | トップページ | イ・ソジン来日記者会見・インタビュー♪ (追記あり) »