« 「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.33」 に来日ルポがっ!(※追記あり) | トップページ | 「イ・サンを語る」のイ・ソジンを見て・・・ »

2009年9月22日 (火)

が、ガンちゃん・・・

予想してた通りの髪型なんだけど・・・

ほ、ほんとに短い・・・(笑)

早く伸びますよーに・・・

Vest_0909

でこぴんしてみたい衝動にかられる(笑)

PATサイトより
http://www.pat.co.kr/

|

« 「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.33」 に来日ルポがっ!(※追記あり) | トップページ | 「イ・サンを語る」のイ・ソジンを見て・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

lovely
う~ん・・・ホントに短かい
でも、かわいいよね
頭の形も、額の形もgood!

私は、なでなでしたいよ(笑)

投稿: キメダカ | 2009年9月23日 (水) 11時45分

ゆんさん キメダカさんこんばんは♪

>でこぴんしてみたい衝動にかられる(笑)
>私は、なでなでしたいよ(笑)

きゃはは~!たしかにイジリたいキャラで・・!
私は、後ろからヘッドロックして頭グリグリ希望です。
・・まるでイジメっ子?

マリクレでの坊主頭はカッコヨカッタですよね!
この髪でPATは・・正直キツイかも・・^^;

投稿: マルビ | 2009年9月23日 (水) 21時15分

happy02マルビさん、こんばんは?

あのぐらいの髪の毛って、
グりグリ、ナデナデすると
なんとも感触がいいのよね~
わかります?

でも触られてる方は、
案外、嫌がりますよね・・・

あぁ~触りたい(笑)

投稿: キメダカ | 2009年9月24日 (木) 23時12分

マルビさん、
キメダカさん、

レス遅くなってごめんなさい。出張に行ってたもので
携帯からも書けるんですけど・・・
携帯不慣れで上手く入力できない^^;

シフ君・・
ぐりぐり、したいですねぇ・・・
シフ君っていじめたいキャラ(笑)
部下だったらずっといじめてたいです、ほほほ
(危険な上司、笑)

マリクレの写真も変わってて面白かった(笑)
友人におみやで買ってきてもらうことにしました^^
届くの楽しみぃぃぃ

投稿: ゆん | 2009年9月25日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.33」 に来日ルポがっ!(※追記あり) | トップページ | 「イ・サンを語る」のイ・ソジンを見て・・・ »