« これ見てると・・・ | トップページ | イ・ソジンがあげた陶磁器は? »

2009年9月17日 (木)

やっと見て・・・えへへ

ただいまイ・ソジンファンミに参加して
イソジンへ心がばく進中(笑)なんですけど・・・

週末ファンミに参加してるときにメールが来て
「なんかブツ」届いてるぞ・・・と連絡がっ

シフ君とのツーショットでした・・・笑

仕事も少しだけ落ち着いたのでやっとさきほど開封・・・

なつかしいぃぃぃ
2ヶ月前はこっちに気持ちがいってたわぁぁぁ(笑)

握手してるけど
距離がある・・・あああもっとくっつけばよかったぁぁぁ(笑)

02

イ・ソジンのときはくっついたのにっ(笑)

|

« これ見てると・・・ | トップページ | イ・ソジンがあげた陶磁器は? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは。
↑を読んで、なんだか嬉しくなりましたhappy01
そうでしょ、そうでしょ、ソジンさんに戻りましょ。
だって、ソジンさんの蝶ネクタイ姿
すごくカワイかったじゃないですか?
ゆかたやランニングでなかったし(笑)
あれって、逆に新鮮な驚きでしたねshine

でも、体力測定で言い訳^^するなら、
ラン二ングでやれば、みんな、さらにさらに
喜んだかも~~。

「イサン」のトークよりは、ず~~っと歌を
聞いていたかったheart02

ぬわんと、ゆんさんは、ソジンさんにくっついたの?
私なんて、クールに挨拶しただけだったのに。
私は、自分が終わったあと、後ろを見ませんでしたが、
私の隣だった方は、思わず「サランヘヨ」と言ったなら
握手したままハグしてくれたと
言っておりました。かなり興奮しておりました。

今回のファンミは、「イサン」影響でこられた方が
思っている以上に多かったような。。。
満杯ではなかったけど、いいファンミでしたよね。

これで、ソジンさんのファンがた~~くさん
増えるといいですよねぇhappy01

投稿: えりん | 2009年9月17日 (木) 16時47分

えりんさん
こんばんは^^
やっぱ生には勝てないですねえ(笑)

↑今回のファンミでくっついたんじゃないんですよ。
はるか昔にです^^
今回のファンミは・・・^m^ふふ
具体的に書きたいけど・・・書けない・・・(笑)
握手のときは
イソジンが大爆笑してくれたので・・・うふふ
いまでも高笑いが耳についてます・・・

あ、浴衣着なかったですね・・・

ファンミ終わったあとみなさんから
「ゆんさん、よかったね。浴衣なしだったね」と
言われました^^;
大人げなくここでグチってましたから^^;
結局スーツ三昧で希望が叶って嬉しかったです^^
そうそう蝶ネクタイが意外で笑えて可愛かったですね。

前日のお迎えでテンション下がってファンミ心配してたけど
楽しいファンミで終わってよかったです^^

・・・イ・ソジンばっかり見てたから
トークの内容をいまいち憶えてないのが・・・^^;あはは

出だし&進行が去年と同じところが
あったので来年は変更してほしいかな?

司会者も変えてほしい・・・そろそろ(笑)

投稿: ゆん | 2009年9月17日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ見てると・・・ | トップページ | イ・ソジンがあげた陶磁器は? »