« ああやっと読める「ドラマガイド イ・サン」 | トップページ | そうか明日アフリカ出発か・・・・シフ君 »

2009年9月 2日 (水)

このMV見てみたいね^^

ジョンウン嬢も
ノーギャラでMV出演らしい・・・

スンチョルさんも「ジョンウン嬢のための歌」と言ってるし・・・・
歌詞が気になるところっ(笑)

---------------------------------------------

イ・スンチョル
“キム・ジョンウン決別理由分かるので見守って胸が痛くて”

日刊スポーツ原文記事転送2009-09-02 10:06

イ・スンチョルが4日発売する10集リパッケージ アルバムの新曲'愛本当に難しい'を置いて"キム・ジョンウンのための歌"と話した。

イ・スンチョルは最近ISと会った席で"歌を聞いてキム・ジョンウン氏が一番最初に思い出した。 大きい期待をしなかったが,有難くもキム・ジョンウンが歌を聞いて快く出演に応じてくれた。

胸が痛く別れた離別過程と似ていて,26時間ミュージックビデオ撮影する間キム・ジョンウン氏がとてもたくさん泣いた。 演技が上手な俳優だが,その日だけは本当に演技ではないようだった。 撮影現場を見る終始痛ましくて,私もかっとした"と話した。

'愛が本当にあることもしたこととか'で始まるこの歌は'また愛することができないと思い。 私のすべてのものを皆上げても不足した愛本当に難しい。 お前が幸せならば離別も愛であるから,また愛すれば痛くするのをやめよう。 愛本当に難しいですね'というカサンマルが弱々しさを加える。

イ・スンチョルはタレント イ・ソジンと親密なよしみが深くて,当時恋人だったキム・ジョンウンを2年前ぐらい集いで初めて会った。 初期から二人の交際事実を知ったし,共にコンサートにも招いて,夫婦一緒に食事席もするなど格なしに過ごした。 だから二人が別れることを選択することまでの過程と困難を他の誰より詳細に知っている。

イ・スンチョルは"ジョンウン氏と仕事をして,久しぶりに芸能界で本当に義理ある人に会ったという有り難みも大きかった。 もしかしたら取り出したくない胸つらい記憶の一部であるが縁を大切に思う彼の思いやりが大きな感動を与えた。 キム・ジョンウン氏はギャランティーも全く受けなくて,ハワイ画報撮影日程も先送りしてMV撮影に参加した。 彼の出演のために'愛本当に難しい'が光ったようだ"と話した。

|

« ああやっと読める「ドラマガイド イ・サン」 | トップページ | そうか明日アフリカ出発か・・・・シフ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは。
ゆんさんのところでこの記事をみて、
複雑なsad気持ちになりました。
忘れた頃にまた、やってきたあのこと。。。
イ・スンチョルってわかんない?////ひと。。。。
何が言いたいのか?
愛は難しい。。。。てか(苦笑)
それに。。。
自分がモデルと思われるMVに出演するというのも
私には理解できないし、
やっぱり韓国って不思議な国やなあ?
それとも。。。
そう考えて興奮してる私がおかしいのかなあ?wobbly

投稿: えりん | 2009年9月 2日 (水) 15時55分

えりんさん

こんばんは^^
なんだかこのMV、話題性ばっちりですよね(笑)

もともとイスンチョルの曲が好きなので・・・
(ソジンさん出演のドラマにいつもばっちり雰囲気あうから^^)

こういう話題に上がらなくてもたぶんMV見たはずなんですけど

イソジン寄りのわたしでさえも「見たい」って思わせるから
宣伝には効果的だったかも・・・?(笑)

スンチョルさん・・・
とりあえず・・・中立ということなんでしょうかね^^;

どういう立場なのかイマイチ、わたしも分かりません(笑)

それにしても
恋人同士の別れなのに・・・後引きますね・・・

恋人同士でこれなんだから、
結婚しての別れだったら、
もっと大変だったということでしょうか??^^;考えると
怖いわぁ・・・

結局その選択はなかったわけだから考えても使用がないんだけど
つい思っちゃいますねぇ・・・、あはは^^;

投稿: ゆん | 2009年9月 2日 (水) 19時54分

イ・スンチョルさんといえば、意識してないけれど
いっぱい曲を聞いているんでしょうねぇ。
なんだかいわく付きで話題性に富んでる今回のMV、
どんなんでしょう???
見れるものなら見てみたいですeye

ジョンウンさんが出演されたMVでは、
全然気が付かなかった「不滅の愛」が印象深いです。

投稿: レティ | 2009年9月 2日 (水) 21時43分

レティさん

不滅の愛、懐かしいですねぇ^^

今回の新作MV、怖いもの見たさ(笑)で
ちょっと楽しみだったりします♪

いつごろから流れるんでしょうかね???^^

M-netでももちろんですが
KNテレビでも流れそうかな?


投稿: ゆん | 2009年9月 3日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああやっと読める「ドラマガイド イ・サン」 | トップページ | そうか明日アフリカ出発か・・・・シフ君 »