« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

「パクシフファンミーティング」詳細、正式?発表♪

昨日から情報、現れたり消えたりしてて

大丈夫かいな?って心配してました(笑)

aibサイトに「パクシフファンミーティング」詳細

アップされました~~~~

http://www.aib-japan.com/1107info.html

良いお席・・・少しお高いですね・・・・

でも11月7日、休みとる準備してます・・・やる気マンマン(笑)

| | コメント (9)

遅れて見てる・・・・

さきほど帰ってきてから

先週録画してて見てなかった分を

少しずつ視聴してます・・・・

先週放送分の

KOREA ENTER 24 (KNテレビで放送中)に

「魂」に出演していたイムジュウンのインタビューが流れました^^

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=kenter24

場所はコーヒープリンスのカフェですかね?

あのひまわりには見覚えが・・・・

イ・ソジンのこと、なんて呼んでるのかな?って思ってたけど

「ソンベ」「ソンベンニン」って呼んでましたね( ´艸`)プププ

インタビュー途中、

「魂」の映像が流れてイ・ソジンの声も少し流れたんですけど・・・・

やっぱテレビで見るのって音声良いし大画面だし・・・・で

早く日本でも放送して欲しくなりましたわぁ・・・

KOREA ENTER 24、

今週インタビューは これまた ゴニルくんなのでまた楽しみかな・・・

「魂」について少し語ってるらしい(録画してるけど、まだ見てない。これからまた見る)

またイソジンネタ、出るのかな?(笑)

| | コメント (0)

11月、ガンちゃん(パクシフ)が日本へやってくる~~~

昨日お友達からメールが来てて・・・

真夜中、

「ふふふ」とつい笑ってしまいました(うれし笑い・・・)

メールありがとうございました^^

早速さきほど検索して詳細見てきましたよ

11月7日、日比谷公会堂かぁ・・・・

ガンちゃん多少髪伸びてるかな?(笑)

ファンミ詳細はコチラ

随時アップらしいです^^

| | コメント (4)

本日発売の「It's KOREAL」11月号 にイ・ソジン?

今日発売予定の

「It's KOREAL」 11月号 に

イ・ソジンの記事が載ってるみたいです。

表紙に文字が・・・

でも 目次のタイトルからして

ドラマ「魂」についての内容かな?

インタビュー記事ではなさそうだな・・・・^^;

K

「It's KOREAL」 11月号

発行日:2009/09/26
本体価格:933円(税別)

オークラ出版

063 悪魔な本性!? イ・ソジン

 

| | コメント (4)

2009年9月22日 (火)

「イ・サンを語る」のイ・ソジンを見て・・・


日曜日・・・リアルに見ました・・・・

見て思ったこと・・・「(イ・ソジン)老けたな・・・」って(笑)

最初にNHKの番組に出てから4、5年くらいたったのかな??

あのころに比べたら・・・貫禄ついちゃいましたよね・・・(遠い目)


イ・ソジンも38歳なんだよな・・・

貫禄つくのも当たり前よね・・・・

あとセットがいかにもNHKでしたよね(笑)
いまどきありえない雰囲気のセット・・・(笑)

教育テレビかと思っちゃいました・・・

| | コメント (9)

が、ガンちゃん・・・

予想してた通りの髪型なんだけど・・・

ほ、ほんとに短い・・・(笑)

早く伸びますよーに・・・

Vest_0909

でこぴんしてみたい衝動にかられる(笑)

PATサイトより
http://www.pat.co.kr/

| | コメント (4)

2009年9月20日 (日)

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.33」 に来日ルポがっ!(※追記あり)

インタビュー記事ではないみたいですが・・・

10月5日発売予定の

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.33」に

イソジンの来日ルポが載ってるよーです。

じわじわと掲載雑誌が発売されてきましたね・・・

---------※追記あり---------↓

wa・・・・さん、うちのブログにもコメントよろしくね!

---------------------------

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.33

共同通信社 (2009/10/5)
¥ 1,260

内容紹介
表紙 ヒョンビン

特集
テレビドラマの制作現場を舞台に、ヒョンビンの魅力が満載!
「彼らが生きる世界」

ワイルドに変身したパク・ヨンハ主演
「ザ・スリングショット~男の物語」

シネマリポート
ソ・ジソブ イ・ビョンホン&チョン・ウソン

ペ・ヨンジュン 出版記念会見 マネージャー結婚式

スター来日ルポ
「花より男子~Boys Over Flowers」
リュ・シウォン/イ・ソジン コ・ス/ユン・ゲサン
Rain/アン・ジェウク SS501/SHINee

キム・レウォン、イ・ドンウク入隊

来日インタビュー ウォンビン

現地新ドラマ情報
「お嬢さんをよろしく」ユン・ウネ、チョン・イル
「地面にヘディング」ユンホ、Ara

注目ドラマ情報
「アイリス」「トリプル」「タムナ~Love the Island」

撮影現場潜入取材 「善徳女王」「ドリーム」

好評連載!
クォン・ヘヒョの韓国家庭料理教室

綴じ込みポスター付き

| | コメント (4)

「家門の栄光」DVD、来年発売♪

来年1月6日にDVD発売でっす♪

「家門の栄光」DVD BOX1

http://www.k-plaza.com/shop/item.html?l_id=05&m_id=22&item_id=05220970

ますますファン増えますね^^

DVD発売記念でやってきたりして・・・シフくん( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

11月から衛星劇場で「家門の栄光」

出先なもので確認まではしてないのですが
「家門の栄光」が11月から「衛星劇場」で放送らしいです・・・。
友人が教えてくれました・・・

衛星劇場はケーブルテレビでも見られたりするんで・・・
もっとシフペンが増えるかも?しれない・・・^m^

あ。来週シフ君のサイン会が韓国仁川で行われるらしい・・・っすね・・・
1日2回もっ

仕事がなかったら行きたかったわ・・・・

どー調整しても無理だわ^^;

| | コメント (5)

9/23、デジタルラジオ「アジアンプラス」でイ・ソジン記者会見♪

9/23、デジタルラジオ「アジアンプラス」で

イ・ソジン、ドラマ「Freeze」記者会見 が放送されます^^
(ファンミ前に行われた記者会見ですね)

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2009/09/post-8493.html

↑視聴方法はこちらを参考に♪下の方に書いてあります^^

| | コメント (0)

イ・ソジンのニュース記事(東京新聞)

記事見てると

朝刊に載ったみたいですね^^

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2009091902000088.html

2月に北海道にスキー・・・・

なる~~(ほど)

| | コメント (0)

土曜スタジオパークに2分間、他イソジン出演番組について

本日放送の

「土曜スタジオパーク」のソジナ出演

2分間の番組コーナーだそうです^^;

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/26517.html

きっと一瞬ね・・・・

明日放送の

「イ・ソジンが語る「イ・サン」」の方を期待しよーーー

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/popup01/index.html

これ、総合テレビでも放送されるみたいですね^^

しかし・・・写真が講座の先生みたいですなぁ・・・ソジナ、はははは^^

「BSスタイル」「アジアクロスロード」は10月放送かぁ・・・

まだまだ先やね・・・・^^;

あと・・・・「BS熱中夜話」では「イ・サン」も取り上げられるみたいですが

司会の二人を見てると・・・内容的に浅いかもしれないね・・・^^;

これ、ゲスト濃いひとだと良いんだけど・・・

| | コメント (2)

「韓国時代劇101の真実」

9月14日発売された「韓国時代劇101の真実」という雑誌に

イ・ソジンのインタビューが載っているよーですよ^^

「時代劇王」と同じ出版社みたいですね。

Tokijidaisinjitu

「韓国時代劇101の真実」


発売日:2009.09.14

1470円

内容:

時代劇を楽しむための朝鮮半島史~神話時代から朝鮮王朝時代~
第一章 新作&話題作編
「ファン・ジニ」
「イ・サン」
「風の国」
「風の絵師」
「大王世宗」
「千秋太后」

第二章 フュージョン時代劇編
「イルジメ〔一枝梅〕」
「美賊イルジメ伝」
「太王四神記」
「快刀ホン・ギルドン」
「必殺!最強チル」
「チェオクの剣」

第三章 定番作編
「大祚榮 テジョヨン」
「朱蒙」
「宮廷女官 チャングムの誓い」
「海神-HESHIN-」
「ホジュン~宮廷医官への道~」
「薯童謡(ソドンヨ)」

あとがき

INTERVIEW
ハ・ジウォン
イ・ソジン
ソン・イルグク
イ・ジュンギ
チョン・イル
チェ・スジョン

COLUMN
時代劇はここから生まれる!韓国時代劇 屋外セット6選

| | コメント (0)

ブロコリマガジンNo.25

9月30日発売予定の

「ブロコリマガジンNo.25」に

ドラマ「魂」についての記事が載ってるよーです^^

でもインタビューは載ってないみたい。

Brokore25

↑このボムくん、かっこよく撮れてますね^^

「ブロコリマガジン No.25」

発売日: 2009.09.30

1500円

007 brokore live あがらえない魅力を持つプロファイラードラマ『魂』のイ・ソジン

102 people 時代劇人生30年、イ・ビョンフン監督の「夢の王国」を垣間見る

など

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

あなたはいったい・・・

なぜに日本財団っ!(笑)

ここにも訪問してました・・・・

http://blog.canpan.info/sasakawa/daily/200909/14

何者イ・ソジン(笑)

ボランティアつながりなのかにゃ・・・

堅いところが似合いすぎてるよ・・・(笑)

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

イ・ソジンがあげた陶磁器は?

イ・ソジンが鳩山首相にあげた陶磁器ブランドの記事
上がってました^^

Ae_1253170441_2063693643_0

Ae_1253170441_2063948274_1

Ae_1253170442_2064268249_2

Ae_1253170442_2064497156_3


イ・ソジンが
日鳩山総理に与えたプレゼントは?

アジア経済原文記事転送2009-09-17 15:54


http://www.hankook.com


韓国陶磁器'フラウや'・'ジュエリー'セット前月


日本の鳩山総理が韓国陶磁器の陶磁器セットを贈り物に受けて,話題になっている。

韓国陶磁器(株)(代表キム・ヨンシン)は"去る14日タレント イ・ソジン氏が日本の鳩山総理(当時総理候補)と会って,韓国陶磁器のティーセットとコーヒーカップをプレゼントした"と17日明らかにした。

日本NHKで放映されているドラマ'離散'を広報するために日本を訪問したイ・ソジン氏は鳩山総理を予防して,韓国陶磁器セットとともにDVDセットを伝達した。

イ・ソジン氏がプレゼントした陶磁器は韓国陶磁器の名品ブランド'フラウや(Prouna)'ティーセットと'ジュエリー'コーヒーセット. 熱烈な韓流ファンで知らされた夫人ミユキ女史に韓国陶磁器の'韓流皿セット'をプレゼントした。

ミユキ女史はこの席で"陶磁器がとても美しい。 贈り物もらった韓国陶磁器食器に料理をするつもりだ"と話して大きく喜んだと伝えられた。

鳩山総理は普段知韓派で広く知られているうえに日本総選挙以後海外芸能人との初めての面会だとこの日二人の出会いは国内でも大きい関心を呼び起こした。

韓国陶磁器関係者は"今回の機会を通じて,私たちの陶磁器の優秀性が日本に広く知られることを願う"として"韓日両国関係にも温かい韓流風が吹くことを祈る"と話した。


| | コメント (0)

やっと見て・・・えへへ

ただいまイ・ソジンファンミに参加して
イソジンへ心がばく進中(笑)なんですけど・・・

週末ファンミに参加してるときにメールが来て
「なんかブツ」届いてるぞ・・・と連絡がっ

シフ君とのツーショットでした・・・笑

仕事も少しだけ落ち着いたのでやっとさきほど開封・・・

なつかしいぃぃぃ
2ヶ月前はこっちに気持ちがいってたわぁぁぁ(笑)

握手してるけど
距離がある・・・あああもっとくっつけばよかったぁぁぁ(笑)

02

イ・ソジンのときはくっついたのにっ(笑)

| | コメント (2)

これ見てると・・・

この動画見てると・・・

早くおムコに行けますよーにって思う(笑)

http://video.cyworld.com/209445032

| | コメント (6)

2009年9月16日 (水)

民主党サイトにもっ(笑)

民主党の
ホームページにも
イ・ソジン訪問のニュース、上がってます・・・・^m^

http://www.dpj.or.jp/news/?num=17007

| | コメント (0)

おおおおイ・ソジン

ふらふらです・・・・(笑)ううう、眠りたい・・・

アラートでお知らせ来てて何々?

って見たら

千代大海とイ・ソジンがっ(笑)

http://ameblo.jp/chiyotaikai/day-20090914.html

イ・ソジン・・・今回、行動的じゃない???

| | コメント (6)

2009年9月15日 (火)

イソジンくんの今後のテレビ出演情報

NHKのブログに上がってました^^↓

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/26344.html#more

月曜日にNHKだったのね・・・^^

以下抜粋↓
------------------------------------------
「土曜スタジオパーク」(9月19日放送予定)の「マルエヌ」も必見です!
このほか、
「BSスタイル」
「アジアクロスロード」
「テレビでハングル」、

番組情報誌「ステラ」などでも紹介される予定です。

------------------------------------------

今週の土曜スタジオパークで放送されるみたいですね^^
生で出てほしかった・・・

| | コメント (0)

上野さんのイ・ソジンファンミレポ

レポ書きたいけど・・・時間なしっ(笑)

なので・・・上野まりこさんのレポでもっ!↓

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2009-09-14

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/archive/20090913

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

イ・ソジンの鳩山さん訪問ニュース動画

動画もアップされてるみたいですよ^^


http://news.nate.com/view/20090914n12893

http://news.nate.com/view/20090914n12716

Pyh2009091406440007300_p2


Pyh2009091406490007300_p2


| | コメント (0)

お昼のニュースに・・・(追記あり)

お昼のニュースに

イ・ソジン、鳩山さん訪問の様子が流れたみたいですね・・・

み、見たかった・・・・

つぶやき・・・・


-------------追記--------------

ニュース記事もいっぱい上がってきてます^^
時事通信とか・・・媒体が・・・ほ、ほんとなんだか違うっ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000545-san-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000025-jijp-pol.view-000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000057-jij-pol

前髪おりてるから幼く見える・・・

「イソジンさんは、韓国の与党、ハンナラ党の鄭夢準代表からの
訪韓要請のメッセージを伝達した。」

↑ただの韓流スターとしてでの訪問ではないのね・・・^^;
議員のメッセージを伝える・・・とても政治的^^;

なんだか違う・・・


| | コメント (2)

2009年9月13日 (日)

イ・ソジン来日記者会見・インタビュー♪ (追記あり)

来日記者会見の内容が上がってました^^

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4488

ニコニコしてますね^^

追記あり

朝鮮日報記事です^^

http://www.chosunonline.com/entame/20090914000030

| | コメント (0)

イ・サン王、鳩山次期総理に会う・・・・(笑)

永田町に行っても

なんだか違和感なし???(笑)

警備すごそうですよね・・・^^;

------------------------

鳩山日次期総理,イ・ソジンに会う

韓国経済 2009-09-13 18:52

14日ハルリュペンお母さん・婦人と一緒に

来る16日日本の次期総理で就任する鳩山ユキオ民主党代表(62)が韓国の歴史ドラマ'イ・サン'を広報するために日本を訪問したタレント イ・ソジンを14日会う。

鳩山代表は14日午前11時東京永田町の個人史無実で韓流ファンで知らされた夫人鳩山ミユキ(66),お母さんの鳩山ヤスコ(87)とともにイ・ソジンを20分間面談する計画だ。

この面談はイ・ソジン側で去る8月から日本NHK衛星放送で放送中であるドラマ'イ・サン'の広報のために鳩山代表側に先週面談を申請したのが電撃的に受け入れられてなされた。 イ・ソジンと鳩山代表間には韓国の化粧品販売兼芸能人マネジメント会社コルロピンクのチョン・ヨンソン会長(60)が橋をかけた。

日本の有名女性歌劇団の宝塚所属俳優出身のミユキ夫人はもちろん鳩山代表の母、鳩山ヤスコは韓流スターに会いたくて85才の時からハングル勉強を始めた程に熱烈な韓流ファンに伝えられる

| | コメント (18)

12日の記者会見模様♪

たったいま帰ってきました^^

イ・ソジンファンミに参加された、皆様いかがでしたか?

初日のお迎えでテンション下がっちゃってたけど・・・昨日のファンミで

気分上昇upのゆんです^^ やっぱ生ね・・・(笑)

12日、ファンミ前の記者会見模様の写真です^^↓

Pyh2009091300640001300_p2

Pyh2009091300570001300_p2

イ・ソジン"'フリーズ'夜間撮影大変で"

聯合ニュース009-09-13 14:09

俳優イ・ソジンが自身が出演したドラマ'フリーズ'の日本放送を控えて現地広報活動に参加した。 イ・ソジンは12日東京の中野サンプラザ号をリハーサル室で開かれた'フリーズ'放送記念記者会見に出席,"ヴァンパイアという役割に魅力を感じて,出演したが,血を飲む場面が多くて大変だった"として"ヴァンパイアが主に夜に活動,夜間撮影が多くて,体力的にも非常に大変だった"と紹介した。 しかし彼は"小物用血は非常に甘い"としながら"色々な面で新しい挑戦なので楽しく撮影した"と付け加えた。 'フリーズ'は国内では2006年ケーブル放送のチャンネルCGVを通じて放送されたドラマで,日本では衛星チャンネルの'アジア ドラマチックTV☆牛ネット(So-net)'のHDチャンネル開局記念で10月25日から放送される予定だ。 またイ・ソジンは最近放送が終わった納涼特集ミニシリーズ'魂'と関連しても"既存の韓国ドラマと違うようにとても新しい試みをした作品なので良かった"として"常にしたかった演技が善と悪が共存する駅であったのに,長い間の友人のドラマPDと気が合って,今年の初め作業に入って,6ヶ月間にかけて,撮影を終えた"と紹介した。 イ・ソジンはドラマ'茶母(タモ)'と'火の鳥','恋人'などで日本で株価を上げたし,現在もNHK-BS2を通じて,放送中である史劇'離散'で注目されている。

Akr20090913010800005_02_i

Akr20090913010800005_01_i

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

想像通り・・・(笑)

今週しばらく忙しく・・・

昨日も深夜2時くらいまで仕事してたんですよねぇ・・・

それもこれも今日からお休みをとるためっ(笑)

はいっ行ってきましたよぉぉぉぉ

イ・ソジンお迎えに空港へっ(笑)

今日のソジナのファッション・・・・白シャツにベージュパンツで

「魂」のシンリュみたいでした・・・・

でも・・・ほんの一瞬登場だったため写真まったく良いの撮れずっ~~~

全部ボケボケなのぉぉぉぉ

あいかわらず遠いところから挨拶しちゃうイ・ソジン・・・

こしひけてる・・・あまりやる気のないイ・ソジン(笑)

ロータリーで待機してるファンのそばを歩くからってソネットのスタッフ、

言ってたのに・・・通らなかったイ・ソジン・・・・

ロータリーのところ、車で一周してくれたけど

ドアも開けてくれたけど・・・(それで一瞬だけ接近できました、笑)

開けてくれるんだったら・・・

もちっとファンとコミュニケーションをぉぉぉぉぉ(笑)

シフくんと比べて・・・かなり不完全燃焼で終わったお迎え・・・

いや・・・たぶん・・・これがいつものイ・ソジンなのよね・・・

去年、かなりやる気のあったソジナは、

誰かさんの影響を受けてたから・・・あれだったんだろーから・・・・

あああ・・・まったく写真撮れなかったの初めてかもな・・・^^;

あああ不完全・・・・

今日ここ・・・アクセス多いんで写真アップ

期待してくれてただろーに

みなさん・・・・

ごめんなさ~~い^^;えへへへ

| | コメント (4)

2009年9月 7日 (月)

ぬぉ、シフ君からのメッセージがっ


今朝メールチェックしてたら
aibからメールがぁぁぁぁ(シフ君のファンミの主催会社)

さっそくお知らせの

シフ君メッセージを見に行く・・・↓

http://www.aib-japan.com/Video-messeage3.html


近いうちに会えるかもしれないのね・・・・

なんだか気分がupupupになってきたわ・・・・

イ・ソジンファンミ前なのに・・・down気味だったのが

シフ君で癒される・・・ほほ

| | コメント (4)

9月20日にイ・サン特番がっ!

NHKのイサン公式サイトにお知らせが~~^^

特番放送

 『イ・サン』をよりお楽しみいただくための特別番組

「イ・ソジンが語る『イ・サン』の世界」tvを放送します。

【放送予定】2009年9月20日(日)午後8時45分~9時00分 BS2 ほか

なんだかタイトルが教養番組みたい・・・(笑)

| | コメント (2)

2009年9月 5日 (土)

イ・ソジン、「魂」打ち上げ後のインタビュー(その2)

"ピンクル中、イ・ジン氏が最も良かった"・・・ってソジナ・・・・
深読みするやん・・・・(笑)


200909002

イ・ソジン
“苦労したスタッフら,逃げなくて感謝” ‘魂’鐘放笑感
(インタビュー②)

ニュースエン 2009-09-05 08:48

俳優イ・ソジンが彼の最近作MBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’鐘方以後所感を明らかにした。

イ・ソジンは‘魂’鐘方椽が開かれた4日午後ソウル,麻浦区(マポグ),龍江洞(ヨンガンドン)のある食べ物集で去る80日の間同苦同楽してきた俳優およびスタッフらと酒杯を傾けた。

この日イ・ソジンは取材陣と会った席で彼が苦心を繰り返して選択したドラマ‘魂’に対する愛情を表わした。

イ・ソジンは"善と悪が共存するキャラクターはいつもしたかった"として"また現場の雰囲気もとても良かったし大変だったが皆が熱心に撮影した。 3週をぼんやりと夜を明かしたが逃げなかった私たちのスタッフらにも深く感謝申し上げる"と明らかにした。

彼は相手俳優イ・ジンとイム・ジュウンに対しても熱い友情を表わした。

イム・ジュウンに対しては"新人であるのにかかわらず,熱演した"として"年齢差が大きく出るが必ず同じ年頃なのでみな親しいものではないように今回出演した俳優らとあまねく親しくなった"と話した。

イ・ジンに対してやはり"イジン氏が現場で本当に熱心に演技したし私に助言もたくさん求めた"として"ピンクル中にイ・ジン氏が最も良かった"と愛情深い発言もした。

演出者であり彼の友人のキム・サンホPDと関連,"初めに出演を決めて,私が現場で間違っても友人と見ることなしで満足する時まで追い詰めろと頼んだ"と明らかにして"本当におもしろく撮影した。 雰囲気も良かったし皆熱心にした"と話した。

一方‘M’ ‘クモ’以後MBCが14年ぶりにお目見えした10部作納涼特集ミニシリーズ‘魂’は韓国ドラマで見るのが難しかったホラーとスリラーを行き来する新鮮なジャンルで好評受けた。

だが終盤の力が抜けた展開で有終の美をおさめられなかったという評が多数だったことも事実. これと関連して,イ・ソジンは"ややはり序盤に意図したようにかたがつくことができなくて惜しいが私が選択した作品とかそれまで抱いて行きたい"として"ジャンル ドラマが多くない韓国ドラマの現実の中にドラマ'魂'の試みは新しかったという点で満足する"と明らかにした。

| | コメント (0)

イ・ソジン、「魂」打ち上げ後のインタビュー(その1)

昨日、「魂」打ち上げパーティが行われたみたいですね^^

そこでのインタビューです。

イ・ソジンも
物足りなさを感じてるみたいだわね・・・・・


20090905

イ・ソジン“‘魂’惜しいが最後まで私の作品” (インタビュー①)

ニュースエン2009-09-05 08:36


俳優イ・ソジンが彼の最近作MBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’に対する物足りなさを打ち明けた。

イ・ソジンは‘魂’鐘方椽が開かれた4日午後ソウル,麻浦区(マポグ),龍江洞(ヨンガンドン)のある食べ物集で去る80日の間同苦同楽してきた俳優およびスタッフらと酒杯を傾けた。

この日イ・ソジンは取材陣と会った席でドラマ‘魂’鐘方以後心境を告白した。

‘M’ ‘クモ’以後MBCが14年ぶりにお目見えした10部作納涼特集ミニシリーズ‘魂’は韓国ドラマで見るのが難しかったホラーとスリラーを行き来する新鮮なジャンルで好評受けた。 だが終盤の力が抜けた展開で有終の美をおさめられなかったという評が多数.

これと関連して,イ・ソジンは“私は作品を選択するまで悩みに悩みを繰り返すほうだ。 ある作品を選択する時,時間が非常にたくさんかかって苦心をたくさんする”として“だがそれでもある作品を選択したらその作品にオールインする”と話した。

引き続きイ・ソジンは“ドラマ‘魂’のかたがついても惜しい。 だが私が選択した作品だったので最後まで抱いて行きたい。 比喩しようとするなら,あたかもママが赤ん坊を産んだのと同じようなものだ。 私が産んだ赤ん坊をあきらめることにはならなくないのか”として作品に対する愛情を表わした。

彼はまた“今回の作品が単純なホラーだったら私は出演しなかっただろう。 善と悪が共存する役割はいつもしてみたかった”として彼が‘魂’で引き受けた配役シンリュに対する愛情も隠すことができなかった。

イ・ソジンは“韓国のようにドラマ強国であるところで多様な試みがたくさん出ない部分はいつも惜しかった。 韓国だけの特色を持つのも重要だがもう少し多様な試みが出てきてジャンル ドラマらがたくさんできれば良い”として次期作やはり新しいキャラクターに挑戦したい希望も現わした。

"今考えているキャラクターがあって果たしてこういうキャラクターが可能か分からない"として"私がそこまで思うことが出来ないキャラクターとしてもおもしろくて新しいならばする。"

彼の初めてのスリラー演技変身で期待を集めたドラマ'魂'以後また他のイ・ソジンの変身が期待される。

| | コメント (0)

やはり人気があるのね、シフ君

今日の
わたくしのブログ、
「検索言語ランキング」(左下にあります)

10位以内に
7つが「パクシフ」関連言語!!!(笑)

イ・ソジンは2個だけ・・・^^;ファンミ、1週間後なのにね、イ・ソジン・・・^^;あはは

静かに・・・大人気なシフ君・・・( ´艸`)プププ


そういや無事コートジボアールに着いたみたいですよね・・・シフ君

Img_0143


| | コメント (2)

10月、アジドラso-netで「チェオクの剣」放送♪

朝、
ぼぉぉぉとしながらスカパー!見てたら・・・
(わたしの部屋のテレビ、常時チャンネルはスカパー!、笑)

アジドラso-nettv

10月から「チェオクの剣thunder」(ううう、このタイトルいまだに抵抗あるな^^;)
放送だそうです

宣伝してました・・・・ ※チェオクの剣thunderは週2話放送、フリーズは週1話放送らしい

so-netがファンサイト運営してる
二人の俳優が出てるから・・・イ・ソジン&キムミンジュン

いずれ放送するんやろな・・・と
思ってましたが・・・・

放送前にやっぱ「直前スペシャル」とか放送しますかね??

「茶母」ってもう6年前のドラマだし・・・
もうウラネタとかも忘れてそうですもんね・・・
インタビューは厳しいような気もしないでもない・・・^^;

イソジンの場合・・・毎回ドラマ撮影終わったら忘れるって
言ってましたし・・・・

しかし10月・・・
「フリーズ」「チェオクの剣」放送で・・・
そして「イ・サン」も放送中で
ほぼ毎日shineイソジンデーshineな訳やね・・・あははは

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

すごい・・・シフくん・・・次は香港・・・

 
さっきaibのサイト、見てきたら・・・・

シフ君の近況が載ってました・・・


13日に戻ってから、また、香港観光大使として、
香港に発つというハードスケジュール・・・・・って


すごい・・・

体力もつのか???

ただでさえ、だんだん痩せていってるよーに見えるのに・・・・

また痩せていくよーな気がしてならない・・^^;

Africa3


| | コメント (0)

パクシフ・・・アフリカへ・・・でも気になったのは・・・

忙しいと言いつつも深夜休憩中に

ガンちゃんの旅立ちの様子を知るため、

海外サイトを覗きに行ってたりする(笑)

不思議な絵のTシャツ着てましたね・・・シフ君・・・

でも・・・見たことがあるのはなぜだろう・・・(笑)

ハゲじいさんみたいなイラストTシャツ、どこかで見た記憶が・・・(笑)

思い出せない・・・・


Tシャツがらみで・・・・

aibサイトで公開してたご挨拶動画。

その時シフ君が着てたMARKのTシャツ・・・

よく行くショップでセールになってて「4,200円」になってました(笑)

おもわず手にするオイラ(笑)

「マークお好きですか?」と聞いてくる店員(笑)

「あああ、まあね(笑)」

手にしたけど・・・結局は購入しなかった(笑)


次回も行って売れ残ってたら買おう・・・(笑)

| | コメント (0)

酷評なのね・・・^^;

今週お仕事がたてこんでまして・・・^^;

「魂」も6話以降見てないですからなんとも
言えないのですが

どのニュース記事読んでも最終回、
いまいちだったみたいですねぇ・・・^^;

そんなにひどかったのぉぉぉぉぉぉ???(笑)

ま、韓ドラで納得できる最終回ってあまり見たことないからなぁ・・・

明日もゆっくりドラマは見られないですけど・・・

仕事落ち着いたら見てみよう・・・・

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

そうか明日アフリカ出発か・・・・シフ君


昨日から「パクシフ アフリカ 9/3出発」で検索してこのブログ訪れる方が多くて・・・(笑)

「シフ朗」見て納得・・・明日アフリカ出発なのねぇ・・・

「いってらっさぁぁぁぁい」ってお見送りしたいねぇ・・・(無理だけど^^;)

大丈夫かな・・・ 飛行機降りた後で
また8時間移動・・・

ほんとに大変そうだ・・・・・^^;

チャリティ活動・・・無事終了しますよーに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このMV見てみたいね^^

ジョンウン嬢も
ノーギャラでMV出演らしい・・・

スンチョルさんも「ジョンウン嬢のための歌」と言ってるし・・・・
歌詞が気になるところっ(笑)

---------------------------------------------

イ・スンチョル
“キム・ジョンウン決別理由分かるので見守って胸が痛くて”

日刊スポーツ原文記事転送2009-09-02 10:06

イ・スンチョルが4日発売する10集リパッケージ アルバムの新曲'愛本当に難しい'を置いて"キム・ジョンウンのための歌"と話した。

イ・スンチョルは最近ISと会った席で"歌を聞いてキム・ジョンウン氏が一番最初に思い出した。 大きい期待をしなかったが,有難くもキム・ジョンウンが歌を聞いて快く出演に応じてくれた。

胸が痛く別れた離別過程と似ていて,26時間ミュージックビデオ撮影する間キム・ジョンウン氏がとてもたくさん泣いた。 演技が上手な俳優だが,その日だけは本当に演技ではないようだった。 撮影現場を見る終始痛ましくて,私もかっとした"と話した。

'愛が本当にあることもしたこととか'で始まるこの歌は'また愛することができないと思い。 私のすべてのものを皆上げても不足した愛本当に難しい。 お前が幸せならば離別も愛であるから,また愛すれば痛くするのをやめよう。 愛本当に難しいですね'というカサンマルが弱々しさを加える。

イ・スンチョルはタレント イ・ソジンと親密なよしみが深くて,当時恋人だったキム・ジョンウンを2年前ぐらい集いで初めて会った。 初期から二人の交際事実を知ったし,共にコンサートにも招いて,夫婦一緒に食事席もするなど格なしに過ごした。 だから二人が別れることを選択することまでの過程と困難を他の誰より詳細に知っている。

イ・スンチョルは"ジョンウン氏と仕事をして,久しぶりに芸能界で本当に義理ある人に会ったという有り難みも大きかった。 もしかしたら取り出したくない胸つらい記憶の一部であるが縁を大切に思う彼の思いやりが大きな感動を与えた。 キム・ジョンウン氏はギャランティーも全く受けなくて,ハワイ画報撮影日程も先送りしてMV撮影に参加した。 彼の出演のために'愛本当に難しい'が光ったようだ"と話した。

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »