« 想像通り・・・(笑) | トップページ | イ・サン王、鳩山次期総理に会う・・・・(笑) »

2009年9月13日 (日)

12日の記者会見模様♪

たったいま帰ってきました^^

イ・ソジンファンミに参加された、皆様いかがでしたか?

初日のお迎えでテンション下がっちゃってたけど・・・昨日のファンミで

気分上昇upのゆんです^^ やっぱ生ね・・・(笑)

12日、ファンミ前の記者会見模様の写真です^^↓

Pyh2009091300640001300_p2

Pyh2009091300570001300_p2

イ・ソジン"'フリーズ'夜間撮影大変で"

聯合ニュース009-09-13 14:09

俳優イ・ソジンが自身が出演したドラマ'フリーズ'の日本放送を控えて現地広報活動に参加した。 イ・ソジンは12日東京の中野サンプラザ号をリハーサル室で開かれた'フリーズ'放送記念記者会見に出席,"ヴァンパイアという役割に魅力を感じて,出演したが,血を飲む場面が多くて大変だった"として"ヴァンパイアが主に夜に活動,夜間撮影が多くて,体力的にも非常に大変だった"と紹介した。 しかし彼は"小物用血は非常に甘い"としながら"色々な面で新しい挑戦なので楽しく撮影した"と付け加えた。 'フリーズ'は国内では2006年ケーブル放送のチャンネルCGVを通じて放送されたドラマで,日本では衛星チャンネルの'アジア ドラマチックTV☆牛ネット(So-net)'のHDチャンネル開局記念で10月25日から放送される予定だ。 またイ・ソジンは最近放送が終わった納涼特集ミニシリーズ'魂'と関連しても"既存の韓国ドラマと違うようにとても新しい試みをした作品なので良かった"として"常にしたかった演技が善と悪が共存する駅であったのに,長い間の友人のドラマPDと気が合って,今年の初め作業に入って,6ヶ月間にかけて,撮影を終えた"と紹介した。 イ・ソジンはドラマ'茶母(タモ)'と'火の鳥','恋人'などで日本で株価を上げたし,現在もNHK-BS2を通じて,放送中である史劇'離散'で注目されている。

Akr20090913010800005_02_i

Akr20090913010800005_01_i

|

« 想像通り・・・(笑) | トップページ | イ・サン王、鳩山次期総理に会う・・・・(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想像通り・・・(笑) | トップページ | イ・サン王、鳩山次期総理に会う・・・・(笑) »