« 本日発売の「It's KOREAL」11月号 にイ・ソジン? | トップページ | 遅れて見てる・・・・ »

2009年9月26日 (土)

11月、ガンちゃん(パクシフ)が日本へやってくる~~~

昨日お友達からメールが来てて・・・

真夜中、

「ふふふ」とつい笑ってしまいました(うれし笑い・・・)

メールありがとうございました^^

早速さきほど検索して詳細見てきましたよ

11月7日、日比谷公会堂かぁ・・・・

ガンちゃん多少髪伸びてるかな?(笑)

ファンミ詳細はコチラ

随時アップらしいです^^

|

« 本日発売の「It's KOREAL」11月号 にイ・ソジン? | トップページ | 遅れて見てる・・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

紹介のサイトにはまだアップされていないようですけど・・・?
第一回のがあったけど・・・?

日比谷公会堂は約2000人収容だから・・・
九段会館の約2倍ですね・・・・


ふふふ・・・少しずつ頂点目指して、一歩一歩慎重なスタンスです。
さて、2回目はファンの期待も大きいけど・・・
何やってくれるのかな?
・・・って・・・行く気になってる(爆)

投稿: モルダー | 2009年9月26日 (土) 17時54分

ほ、ほんとだ。
朝見たときはサイトに書いてあったのに
情報消えてる~~^^;
なんでだろ?

モルダーさん、ほんと・・・
シフくん、次回何をやるのか・・・

すごく期待しちゃったりしてます(笑)

グレードアップしてそ・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2009年9月26日 (土) 19時19分

ゆんさんこんばんは~!

早かったですね!セカンドファンミ(笑)
もちろん大歓迎です~!
ホント初回が素晴らしかったので何をやるのか・・
心配でもあり・・。
(2000人じゃ、握手会はなしかな~?
なければないで不満の声がでるかしら?等々)

きっと踊りますね・・
前回失敗したと悔しがってたし・・^^;
今回いっそのことオンマを壇上にあげてはどうでしょう?
オンマに聞いてみたい・・。
「ダナみたいな嫁を連れてきたらどうします?」
なんちゃって♪

それにしてもフタマタって金かかりますね(汗)
ジソのイベントも10月にあって・・。
急がしいったらありゃしない(笑)

投稿: マルビ | 2009年9月28日 (月) 22時47分

マルビさん

こんにちは〜〜。
ここ数日仕事で死んでました^^;あはは
レス遅くなりすみません。

10月にジソのイベントもあるんですか??
そりゃ毎月出費で少し痛いですねぇ・・・

でもわたしシフファンミのために
服買ってしまいましましたよ(笑)
イソジンのときには
買わなかったのに(笑)
多少おしゃれでもしようと
思って・・・おでかけするのって
やっぱテンション上がりますね^^

あああまた会えるのですねぇ・・・・

ふふふふ←(不気味)

踊りまくる(笑)かな?

ふふふ

投稿: ゆん | 2009年9月30日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日発売の「It's KOREAL」11月号 にイ・ソジン? | トップページ | 遅れて見てる・・・・ »