« すごい・・・シフくん・・・次は香港・・・ | トップページ | やはり人気があるのね、シフ君 »

2009年9月 5日 (土)

10月、アジドラso-netで「チェオクの剣」放送♪

朝、
ぼぉぉぉとしながらスカパー!見てたら・・・
(わたしの部屋のテレビ、常時チャンネルはスカパー!、笑)

アジドラso-nettv

10月から「チェオクの剣thunder」(ううう、このタイトルいまだに抵抗あるな^^;)
放送だそうです

宣伝してました・・・・ ※チェオクの剣thunderは週2話放送、フリーズは週1話放送らしい

so-netがファンサイト運営してる
二人の俳優が出てるから・・・イ・ソジン&キムミンジュン

いずれ放送するんやろな・・・と
思ってましたが・・・・

放送前にやっぱ「直前スペシャル」とか放送しますかね??

「茶母」ってもう6年前のドラマだし・・・
もうウラネタとかも忘れてそうですもんね・・・
インタビューは厳しいような気もしないでもない・・・^^;

イソジンの場合・・・毎回ドラマ撮影終わったら忘れるって
言ってましたし・・・・

しかし10月・・・
「フリーズ」「チェオクの剣」放送で・・・
そして「イ・サン」も放送中で
ほぼ毎日shineイソジンデーshineな訳やね・・・あははは

|

« すごい・・・シフくん・・・次は香港・・・ | トップページ | やはり人気があるのね、シフ君 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい・・・シフくん・・・次は香港・・・ | トップページ | やはり人気があるのね、シフ君 »