« タイトル通り、パーフェクトでっす・・・ | トップページ | シフ君の写真がいっぱいだぁ »

2009年8月 4日 (火)

今朝、「君はどの星からきたの?」をチラ見して・・・・

まだ実は会社にいたりする(笑)  ちょっと休憩でぇす^^;

今日からアジドラで放送だったので早速、
朝、「君はどの星からきたの?」をチラ見しました・・・

最初の何分か?だったみたいで

早速シフ君が出ていた・・・・
演技・・・まだまだなカンジですね・・・・^^;あははは

あと、せっかくシフ君
セリフ話していてもレウォン君のほうが映ってたりして・・・
あまり映ってないのねん!!!
(画面から切れてる、切れてる、笑)

でも・・・・結構シフ君出てたんだなぁ・・・・と。

このドラマ、5話くらいで見るのやめてしまってたから
今度こそはちゃんと見なければっ

がんばろぉぉぉ♪

|

« タイトル通り、パーフェクトでっす・・・ | トップページ | シフ君の写真がいっぱいだぁ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトル通り、パーフェクトでっす・・・ | トップページ | シフ君の写真がいっぱいだぁ »