« このシーンですが・・・ | トップページ | こうやってみな彼(シフ君)のとりこに・・・笑 »

2009年8月20日 (木)

なんだかこのままだと・・・

イ・ソジン・・・・ファンミで浴衣着ちゃうのかな・・・・

かなりがっかりです・・・・

ブーム初期の韓流スターみたいで、趣味悪いです・・・・

がっかり・・・・downwardrightdownwardright

シフ君のときはファンミ前、色々想像してウキウキしたのに・・・・

一気にイソジンのはテンション下がってしまった・・・・

|

« このシーンですが・・・ | トップページ | こうやってみな彼(シフ君)のとりこに・・・笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、はじめましてhappy01

ときどきのぞかせてもらって、ゆんさんのするどいコメントがツボだし、ソジンssiの情報が早くて、楽しまさせてもらってます。

で、ごめんなさい…
わたしがチョー本人なんです…sweat01
浴衣ネタの~  スミマセ~~ンcoldsweats01 

もうね、さっきこちらに遊びにきて、「えっ??!!」
「あっ、もしかして…!!!」 
忘れてた。 自分でだした、浴衣リクエスト。
すぐね、FCの掲示板みてきましたよ。 ありゃ、のってくださってる方々がいらっしゃる。こまぉよ~  じゃなくて…

ゆんさんの、スーツ!!コメ ウケた。
たしかに、ソジンさんスーツが最高。
スーツのソジンssi、どっかセクシーだもん。

いや、浴衣もいいじゃないっすか。
初期の韓流スターも、たまに~
ホントに実現したら… … おっお~ 
先に、あやまっときます。ミアネヨ~crying

でも、これからヨロシクお願します。
ときどききちゃいますから~happy02

投稿: yubi | 2009年8月21日 (金) 00時37分

>yubiさん
初めまして^^

昨日から・・・テンション下がり気味なんですよ^^;

浴衣・・・・ってもうすでに色んなファンミで
やりつくしたネタでしょう?

「わぁ〜〜、ソジン氏。浴衣お似合いですね?」(司会の声)
(でもちょっと着付けがヨレヨレしてる)

↑会場で何も感動もなく驚きもなく見てるであろう自分・・・・

想像しただけでdownwardrightdownwardrightダウン、ダウン

もともとイ・ソジン、普段はスーツをあまり着なくて
過去のファンミでもほとんど着てないんですよね、
去年のファンミでやっと着てくれたカンジです。

スーツさえ着てくれたら、
なんも・・・言いません・・・
でも・・・浴衣はご勘弁をぉぉぉ

って実現するかも分からないのにもだえてます(笑)

こんなカンジでコアにイ・ソジン追いかけてますが
またご訪問くださいね♪

投稿: ゆん | 2009年8月21日 (金) 10時19分

ゆんさん、こんにちは。はじめまして
。。ではなく、前に1度
コメを入れさせていただいたことがありますconfident
私もゆんさんのするどい的確なコメが大好きなのと
やはり情報が豊富なので日に何度もお邪魔しております。
で。。。浴衣の件もここで知りました。
ははは、ファンクラブにはいっていてもあまり掲示板を
のぞかないものでcoldsweats01
浴衣ですかぁ。。。きっと、ソジンさん似合うだろうなぁ~~wink
でも、私も不思議にファンミの舞台の上でそれを着て出てくる
ソジンさんを見たくないような。。。
というか、自国のものでないものを他国で着せるなんて、、、、
という気が、チョイするのですが。考えすぎ?
それに、ゆんさんの言うようにばっちり着付けしてもらえんだろうし。。。
それでも、ソジンさんがぜひ着たい!!着てもええよ~~というなら微笑みをもって見すごしますけどね。逆にソジンさんの決断を
楽しみに待ちたい感じかも。。。happy01
私は、着てほしいものコメ入れてませんが。。。
う~~ん、ソジンさんの着たいもの!な~~んていったら
大変なことになる?(笑)
すみません、長くなりましたぁ。
これからは、ちょくちょくコメいれさせてもらいます。
よろしくお願いしま~すshine

あのぉ、ゆんさん。。。最近シフ君ネタがちと多くて
チョイさみしいでぇ~~す。weep

投稿: えりん | 2009年8月21日 (金) 14時49分

>えりんさん

こんにちは^^おひさしぶりです♪

テンションさがり気味でしたがみなさんにレスしてたら
復活してきました(笑)

イ・ソジンのことだから何でも着こなしてくれそーな気も
しなくもないんですが・・・(しなくもない・・・)
イ・ソジンが着たいというなら
納得するしかないのかなぁ・・・  ←まだモヤモヤしてる(笑)

yubiさんも書かれてましたが
わたしのコメ・・・するどいですかね?^^;
きつかったりしますか?(笑)
とりあえずイソジンには愛あるつっこみの
つもりなんですが・・・あはははpig

シフ君も別腹のつもりだったんですけどね・・・・^^;

素がむちゃむちゃ良い子なんで
イソジンとはまた違った面がおもしろいから
本腹みたくなりつつあります・・・^^;あはは♪←また笑ってごまかすpig

ダブルで追いかけてるので
ちょっと閲覧するのに見にくいかもしれませんが
お暇なときはまた遊びにいらしてくださいね。

では〜〜paper

投稿: ゆん | 2009年8月21日 (金) 16時11分

おはようございます。
ゆんさん、まだまだ、「浴衣」こだわってますねぇ。
私もソジンさんが着たいなら。。。なんていいましたが
今までのソジンさんなら着たい!!と言わないだろうけど。

人に媚びない、大人でないといわれても
嫌ならそのまま不愉快が顔に出てくるのがソジンさんの魅力
だけど。。。最近とことんの目にあってるし、
また、頼まれたら嫌と言わないとこあるし(一抹の不安^^;)
でも、それはないんやないの!と思えることでも
ソジンさんらしく、ふるまうからなぁ。。。
どう出てくるか、ある意味楽しみやわぁ。
このままずっとソジンさんを見ていたいと思わせてくれるかしらねぇconfident


投稿: えりん | 2009年8月22日 (土) 11時19分

>えりんさん

コメント、ありがとうございます^^

イソジンがどう選択するか楽しみに?
してみよう(笑)と思います~~^^

そうそう人によっては断れないひとだから・・・

対象外?の人の頼みだとものすごい意思で
お断りするのに
人によって違う・・・・。

「え?」っていうくらい極端にOKだったりしますものね、
イ・ソジン・・・・(笑)
このへんもイソジンらしいといえばらしいんですが(笑)

イソジンらしさ・・・今度はどうでるでしょうか?(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月22日 (土) 12時15分

とうとう、公式に書き込んできました~。

納得しないと行動されないソジンさんですから...
そういうところが好きなんですheart02

投稿: レティ | 2009年8月22日 (土) 19時37分

レティさん

浴衣で
はおるだけでも・・・っていうのも
なんだかな・・・・って^^;

はおる方がみっともなくて
変じゃないですか???(もっとヨレヨレで)

どー見てもダサダサにしか想像できない・・・
それでも「似合うの?」

・・・・ってわたし、こだわりすぎですかね?(笑)
着せたい理由がどーしても分からなくて^^;


投稿: ゆん | 2009年8月23日 (日) 01時29分

あと

「ランニング」にこだわる理由もわからない・・・


「ランニング」「浴衣」「ランニング」「浴衣」

そろえたよーにみんな

「ランニング」「浴衣」「ランニング」「浴衣」

やだやだ・・・

がっくしだよ・・・まったく・・・・

投稿: ゆん | 2009年8月23日 (日) 13時35分

私も羽織るのは中途半端でいただけないし、
それにあの書きようは○○○がミエミエでdespair

投稿: レティ | 2009年8月23日 (日) 17時13分

すみません、coldsweats01
このネタばかりに食いついて。。。
朝、仕事に行く前のぞいたら「魂」4話の脚本が載ってたので
仕事から帰ったら行かなきゃ、と来てみれば
えっ?浴衣の次は「ラン二ング」?coldsweats01
唖然と言うか、おかしくて笑いが止まらない。
ソジンさんにランニング!? ぷっ。。。

そう思うと当然ですが、人によってソジンさんに対する思いが
違うんだな。。。と思ったわけで。。。
どのドラマでファンになったか?がよくわかりますね。

なんだか、とても複雑やわぁ。
今年のファンミいったいどんな雰囲気なんやろ?

投稿: えりん | 2009年8月23日 (日) 17時20分

>レティさん
そう・・・○○○がミエミエなんですよね。
わたしもなぜだか伏せ字??(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月23日 (日) 18時52分

>えりんさん

だんだんお笑いネタみたくなってるでしょ?

友達に言ったら
「浴衣」「ランニング」って寝間着?って
言われちゃいました・・・とほほ

しばらくはこのスレで
愚痴ることになりそーです・・・^^;

「魂」脚本読んでてこんな
シャープに演技してるのに・・・イ・ソジン

まさかこんな話題で落ち込んでる
やつがいるなんて思ってもないだろうとか
考えちゃいましたよ^^l

ほんと複雑、複雑・・・^^;

投稿: ゆん | 2009年8月23日 (日) 18時58分

以前のことなんですが、某韓国人俳優さんの公式ファンサイトでも
「私たちは会費を払っているんだから、・・・をしてもらって当たり前」
というような意見があったんですよね。
・・・には自分のしてもらいたいことがいろいろ入るんですが、
私の友達は、「その俳優さんは、○ストじゃないんだから(怒)」って。

同じことを日本人の俳優さんや韓国以外の外国人の俳優さんに言います?

投稿: レティ | 2009年8月23日 (日) 21時24分

そういう感覚の方、多いんですかねぇ・・・

「イ・ソジンらしい」ファンミだったら良いだけなんですけどね。

いつもよりちょっと無理して(笑)おしゃれしてくれて・・・
っていってもスーツ

知らないお話してくれて・・・近況も知ったりね・・・。

お歌が下手でも許せてね・・・(笑)

それだけが願いなんですけどね・・・^^;

ほんと、それだけなんですっ、願いっ!(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月24日 (月) 11時20分

ありふれた質問かもしれないけれど、
またまた書いてきちゃいました。

ラーメンがお好きなのはよく知られてますが、
他に何がお好きなんでしょうか?
このあたりのことも聞きたかったんですが、
私ばっかりが書くのも・・・と止めましたhappy02

ゆんさんの言われるように「ソジンさんらしいファンミ」、
願っていますheart01

投稿: レティ | 2009年8月24日 (月) 23時39分

そういう
ありがちな質問が意外に
みなさん知らないだろうから・・・・

そういうレベルの質問で良いんじゃないですかねぇ~

イ・サンの時代背景とか人物背景とか
そんな難しいことより(歴史は本読めば調べられるし)

ソジナについて知りたい・・・・ですね^^

投稿: ゆん | 2009年8月25日 (火) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このシーンですが・・・ | トップページ | こうやってみな彼(シフ君)のとりこに・・・笑 »