« 「魂」初回視聴率11.5% | トップページ | 「魂(ホン)」視聴率12%にっ! »

2009年8月 6日 (木)

イ・ソジンインタビュー動画

さわやかぁ♪

Fd

↑画像はクリックすると大きくなります。

---------------追記-------------------------

↓このへんも男前(笑)


イ・ソジン出演料20%自主削減
“ドラマ完成度高めてくれ”

ニュースエン2009-08-05 08:10

タレント イ・ソジンがドラマ完成度のためにMBCドラマ'魂'出演料を自主的に削減した。

イ・ソジンは5日初回放送されるMBC納涼特集水・木ミニシリーズ'魂'(脚本コ・ウン様,イン・ウンア・演出キム・サンホ,強大では)主役を演じて身代金を自ら低くした。

イ・ソジンは演出者キム・サンホPDと学校同窓で普段親密なよしみを積んだ。 出演決定後出演料関連懸案は製作陣に一任したという後聞だ。

これと関連してある関係者は"ドラマ製作に策定された金額が限定されていて悩んだところにイ・ソジンが自ら出演料を低くしても良いと承諾した。 正確な金額は明らかにすることができないが昨年MBC史劇'イ・サン'当時出演料に比べて,20%程度少ない金額だ"と伝えた。

イ・ソジンは'魂'が経済危機などの余波によって低予算で製作される状況なので苦痛分担次元でこれを受諾したという後聞だ。 ここに恐怖物の特性上特殊効果とCGなどの費用が相当するからイ・ソジンは製作陣に自身の出演料削減分でドラマ完成度を高めるのに使ってくれと注文したという後聞だ。

'魂'はくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生の力を道具で絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に変わっていく話を描く。 イ・ソジンは冷徹なプロファイラーシンリュ役を担った。


------------------------------------


ドラマ始まるとき↓これ表示されるんだけど
「19歳未満見るなよ」ってイソジンが言ってるよーに見える(笑)

061


|

« 「魂」初回視聴率11.5% | トップページ | 「魂(ホン)」視聴率12%にっ! »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魂」初回視聴率11.5% | トップページ | 「魂(ホン)」視聴率12%にっ! »