« イ、イ・ソジンがっ | トップページ | 「魂」第6話・その1(イ・ソジンの場面) »

2009年8月24日 (月)

ガンちゃんは今何やってんだろ・・・

ここしばらくイソジンがお仕事してるせいもあって
イソジンネタばかり貼ってるけど・・・

ガンちゃん(パク・シフ)いったい今いずこへ・・・・(笑)

コートジボアールへはもう旅立ったのだろうか????

3a9ec33c2f3036c43c6d9753

↑ちょっと空いてたんで写真探して遊んでました^^

「結婚しよう」のころ・・・懐かしいです・・・・・

「ハッピータイム」(NG集、名場面集番組)、
結構録画してたよーに思うので見てみようかな・・・・?^^

当時は「この子(シフ君)よくNG出してるなぁ」って印象でしたけど・・・・(笑)

友人も憶えてました・・・・相手女優さんに「ヒョン」って間違えて言ってた場面を(笑)

|

« イ、イ・ソジンがっ | トップページ | 「魂」第6話・その1(イ・ソジンの場面) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

NGですか?見てみたい~~♪
家門のNGは見たことあるけど、他のもあるんですか?
ふふふ・・ヒョンって^^;

「結婚しよう」見たこと無いんですよ~!
しかし若いですね!何歳くらい??

投稿: マルビ | 2009年8月26日 (水) 00時23分

「結構しよう」のNGもおもしろいですよ^^

2006年のドラマです^^3年前だから何歳???

「ヒョン」と言ったあと相手役のチュサンミさん「ヒョン〜〜〜??」
ってそんなには正直怒ってないんだけど突っ込んでて笑えました。

シフくんも相手、大先輩なんで相当謝ってて・・・・
それがかわいい(笑)

わたしがシフ君にはまってるというと
韓ドラよく見てる友人が「あの『ヒョン』って言った子ねぇ」
って言われてしまいました^^;それも3人も・・・
かなり印象に残ってるみたいですね(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月26日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ、イ・ソジンがっ | トップページ | 「魂」第6話・その1(イ・ソジンの場面) »