« 熱心だよね^^ | トップページ | おおお「時代劇王9」の表紙がっ »

2009年8月18日 (火)

逃げ続けてください・・・・イ・ソジン(笑)

前は(イ・サンのころ)、「黄金漁場」出たらおもしろいのに・・・
って思ってたけど・・・
今はもう・・・出なくて良いと言いたい(笑)

この番組のノリだと過去のこと、話さなくてはならいよーに
確実にしむけられる・・・^^;
それも、親しい司会カンホドンのあの目で質問されたら・・・・

「理由を話さない」と決めてるのに・・・話してしまうでしょう・・・たぶん(笑)

だから逃げてる・・・(笑)

逃げ続けてください・・・・イ・ソジン(笑)

-------------------------------------------

イ・ソジン‘膝打ち導師’ PD会うやピクッと! “数回ラブコール拒絶”

ニュースエン原文記事転送2009-08-18 09:02館芯数13文字拡大文字縮小

俳優イ・ソジンがMBC '黄金漁場'のコーナー'膝ぶすっと導師' PDに会おう'ピクッと'した。

イ・ソジンは8月17日午後日産MBCドリームセンターで進行されたMBC水木ドラマ'魂'撮影中間知人に会うために1階喫茶店を探して'黄金漁場'ヨ・ウニョクCPに偶然に会ってびっくりした。

女PDは"イ・ソジンが10余メートルの前で私を見るとびっくりして多少動くとほとんど1メートル後にはねられていったよ"と話した。

イ・ソジンもやはり"ヨ・ウニョクPDを何年ぶりに会うことになるのに遠くから見てびっくりした"として"過去女PDが引き受けたプログラムにキャスティングされた当時衝撃が生き返ったためだ"と明らかにした。

イ・ソジンは数年前女PDが演出した'同居トンナク'に出演して縁を結んだことがある。 当時イ・ソジンがプログラムに出演,脱落したが女PDがイ・ソジンで2回も出演提案をしながら結局放送に2回出演したという。 イ・ソジンは"当時女PDの出演で一度だけ出演することにしたが初回出演から脱落したが女PDが'もう一回だけ出演してくれ'で切に哀願したせいで2回も出演した"として"交渉に丈夫なPDだ"と舌を巻いた。

ヨ・ウニョクCP(総括プロデューサー)は現在'黄金漁場'と'無限挑戦'を受け持っている。 この日女PDは昨年"'イ・サン'終わってイ・ソジン氏を出演させようと数回交渉要請をしたが成し遂げられなかった。 (キム・ジョンウンと)決別後連絡さえ途絶えた"として"今年の年末一度出演してくれ"と即席で出演提案をした。

だがイ・ソジンは"考えてみる"ながらも"年末には海外に出て行くようだ"として出演提案を丁重に断った。

一方イ・ソジン主演MBC納涼特集ドラマ‘魂’(脚本コ・ウン様イン・ウンア/演出キム・サンホ強大船)は最近二桁視聴率を記録して厚いファン層を確保した。

イ・ソジンは“シンリュ(イ・ソジンの方)と連続殺人犯の対決でより一層緊張感あふれる内容が展開する”として“ハナ(イム・ジュウンの方)を利用して,悪を懲らしめようとするリュが会を繰り返すほど悪人に変わっていく姿を関心があるように見守ってくれ”と頼んだ。

|

« 熱心だよね^^ | トップページ | おおお「時代劇王9」の表紙がっ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱心だよね^^ | トップページ | おおお「時代劇王9」の表紙がっ »