« 結局表紙は・・・・「韓国ドラマガイド イ・サン」 | トップページ | イソジンも初々しかったっ!(笑) »

2009年8月22日 (土)

こんな番組にも出てたのね・・・

「日曜の夜に」という番組にイ・ソジン出てたんですね・・・

左上に「オッパバンド」って書いてあるけど・・・

そんなコーナーがあるのか・・・

知らんかった・・・

↓服装を見ると「魂」製作発表のときみたい。

写真だけでは何話してるのかイマイチよく分からん^^:

・・・・でも左のおっさんと話してるのを見ると・・・

イソジンの方がやっぱ洗練されてる(笑)当たり前なんだけど(笑)

あとで動画さがして見てみよ・・・

100

200

300

400

500

|

« 結局表紙は・・・・「韓国ドラマガイド イ・サン」 | トップページ | イソジンも初々しかったっ!(笑) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局表紙は・・・・「韓国ドラマガイド イ・サン」 | トップページ | イソジンも初々しかったっ!(笑) »