« イ・ソジンの演技・・・ | トップページ | イ・ソジン撮影中、足首負傷! »

2009年8月27日 (木)

実はまた・・・

最近真夜中に目覚めることが多くて・・・
(早い時間に寝ているというのもある・・・)

なのでKN「家門の栄光」再放送をまた見てたりする(笑)

初期のころのガンちゃん見て・・・・
そーやった、そーやったこんなキャラやった・・・と。

いつのまにか変わってしまって忘れてたわぁ・・・
髪型も最初こんなカンジだった・・・と

ぶつぶつ言いながら見てます。


たまに早起き(?)したときは視聴しようかなっ(笑)


--------------------------------------

↓おまけでこれも貼っておきます^^
ガンちゃん動画


2d0ex03


|

« イ・ソジンの演技・・・ | トップページ | イ・ソジン撮影中、足首負傷! »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん 今晩は♪

あはは・・舞者的純情だって・・。動画ありがとうございます^^v
兄弟とカラオケボックスで歌った回では、
音程、かなりあやしかったですよね~(笑)
むしろダナの方が上手い??
音痴のダナの歌につられたんでしょうね~。
ちなみにシフ君って、手拍子が音楽と微妙にズレません?
ひそかにツボなんですけど~♪

たまたまワタクシも家門を見直してました!
全54話ともなると、最初と最後では髪型はもちろん、顔も違ってみえます。
序盤は顔がかなりホッソリしてますね。
ファッションも攻撃的なガンソクを演出か?
胸元オープン&スカーフぺろ~んみたいな雰囲気で・・^^;
私は中盤以降の落ち着いたスーツ姿の方が好きです♪

投稿: マルビ | 2009年8月28日 (金) 00時15分

マルビさんおはようございます~

マルビさんも「家門~」再視聴されてたんですね~~
わたし・・・
今日も「家門~」再放送見ちゃいました
その後は朝ごはん準備に突入・・・(笑)

ははは。前半スカーフべローンですね・・・
去年すごく韓国俳優さんの間では流行ってませんでしたっけ?
首に直接ネクタイするやつ・・・^^;あれインパクト
ありますよね・・・( ´艸`)プププ

わたしもフツウ型のスーツが好きかも・・・

シフ君、手拍子・・・・そういえばあやしいですね。
いつも何か変・・・っておもってましたけどスレてるから
なんだぁ~~~(マルビさん気付かせて
くれてありがとです( ´艸`)プププ)

あんなにお歌もあやしかったのに・・・ファンミじゃ
大丈夫でしたね・・・ズッコケたりするのかしら?
って思ってましたけど・・・(笑)

「涙ぽろぽろ」も最近よく聞いてますよ・・・
ファンミDVD出たらシフ君版(笑)もお歌抽出してみようかな?
ってひそかに思ってたりします・・・ひそかに・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月28日 (金) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンの演技・・・ | トップページ | イ・ソジン撮影中、足首負傷! »