« イ・ソジンインタビュー その2 | トップページ | 昨日の「希望TV」記者会見・動画(※動画、追記しました) »

2009年8月13日 (木)

くりり~ん♪シフ君

チャリティ番組「希望TV」の記者会見はじまったみたい。

髪短くしたのは知ってましたが・・・

↓ほんと短かっ(笑)、「くりり~~ん」ってカンジですねん^^

シャンプー、楽そう・・・

200908131442432100_1

パク・シフ アフリカにサッカー教室開いてくれる

‘夢分け前が浮かび上がった’

ニュースエン2009-08-13 16:48

俳優パク・シフがアフリカ,コートジボアールにサッカー教室を開いてくれる。

パク・シフは8月13日午後2時ソウル,木洞(モクトン)SBS社屋で開かれた'SBS希望TV'記者懇談会に参加して"コートジボアールにサッカー教室を熱になってくれることだ"と話した。

パク・シフは"コートジボアール子供たちが貧困から抜け出せる唯一の希望がサッカー選手になるということだといったよ"として"子供たちと楽しく疎通して交感できる席になったら良いだろう。 サッカー選手のように頭を切ったが,夢と希望を植え付けてくる"と明らかにした。

パク・シフは"行ってこられた方々が実際に行ってくればたくさん悟ってくると言ったよ。 アフリカに行ってみたことはないが見て感じて来たものをファンたちと分けてくる。 私が子供たちにどんな力になることができるか心配だがやりがいがある時間を送るために努力する"と話した。

'希望TV'シン・ヒョクチュンPDは"一回だけ訪問に終わるのではなく現地にサッカー教室を新設してくれるだろう。 古くて古くなった建物を晴れて,保守してサッカー場を作ってサッカー用品も持続的に支援する計画"と説明した。

'飢餓体験24時間'タイトル名を変えて,新しく出発する'希望TV'は社会福祉共同募金会,グッドネイバーズ,クッピプル,セーブさらにチルドレン,ワールドビジョン,ユニセフなど国内代表NGO団体が皆参加するNGO連合行事だ。 今回の行事にはパク・シフ,パク・シヨン,チャン・ソヒ,パク・ヨンハ,ユン・ソイが参加して,世界各地の不遇子供に希望を植え付ける。

1250142750451_1

Pyh2009081307270099000_p2

13_15652

200908131450071001_1

8e5f05895e78270c9819134d88bff0dc

13_15656

98n75115_12

         ふい~のど渇いたね~~

98n75115_13

     ユンソイ足長っ!ガンちゃんもっ!

87de1097d696d498ccb50706db23999e

‘希望TV’チャン・ソヒ,パク・ヨンハ,パク・シヨン,

一回だけイベント? 多くの方々参加するならば...”

OSEN2009-08-13 15:49

SBS ‘希望TV’の一環で‘スターポップコーン,飢餓現場に行く’に参加する俳優パク・ヨンハ,パク・シヨン,チャン・ソヒ,ユン・ソイ,パク・シフなどが今回の奉仕活動が起爆剤になって“多くの方々が参加したら良いだろう”という風を伝えた。

チャン・ソヒ他4人は13日午後SBS牧童社屋で進行されたSBS ‘2009希望TV’製作発表会に参加して,各国で奉仕活動を離れる覚悟と所感を伝えた。 また一回だけイベントで終わるかも知れないという周囲の憂慮と自らの悩みも率直に打ち明けた。

(記事略)

パク・シフはアフリカ子供たちに希望になるサッカー教室を建ててやるためにコートジボアールに発つ。 ユン・ソイは生活用水問題で苦痛受けているコンゴの子供たちに会いに,チャン・ソヒはテント村でもの乞いして生きていく子供たちに会うためにネパールに発つなどある月間全世界飢餓現場を探して奉仕する予定だ。

これらが飢餓現場で奉仕活動する姿は10月23日と24日,両日間放送される‘希望TV’を通じて確認できるし社会福祉共同募金会,グッドネイバーズ,クッピプル,セーブさらにチルドレン,ワールドビジョン,ユニセフ,共に仕事をする財団など国内代表NGOが共にする。

|

« イ・ソジンインタビュー その2 | トップページ | 昨日の「希望TV」記者会見・動画(※動画、追記しました) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんばんは♪

ホント、くりり~ん(笑)
風呂上りにバスタオルでワシャワシャーって拭いてあげたいhappy02
前髪だけでもツンツンさせるとか出来なかったのでしょうか?sweat02

記者会見?相変わらずガバッと足開いてますね~♪
アレ癖なんでしょうね。

写真の中には、お疲れでむくんでる?感じのもあり
少し心配です(右目と左目のサイズが違く見えます~)

投稿: マルビ | 2009年8月14日 (金) 22時32分

マルビさん

こんばんは~

↑この記者会見のときやっぱ顔違いますよね?
むくんでますね・・・疲れてるのかしら???

あの足がばっっとしてるの、おっさんがやってると
見苦しく見えるのにシフくんだと様になってるんで・・・
「足長いのね」( ´艸`)プププって
許せるのはなぜでしょうか(笑)


髪型は・・・やっぱメンテが難しいんでしょうね^^;
キャップよく被るの天パだからって言ってましたから・・・
ロケ中、カメラが常時まわりそうな気もするので
あの髪型なんでは・・・と(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月15日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンインタビュー その2 | トップページ | 昨日の「希望TV」記者会見・動画(※動画、追記しました) »