« 「魂」、延長なし・・・ | トップページ | ガンちゃんは今何やってんだろ・・・ »

2009年8月24日 (月)

イ、イ・ソジンがっ

イ・ソジンが〜〜

ティアラと共演〜〜〜

アイドル好きね〜〜〜

楽しそうね〜〜〜

頭にナイフ刺さっとるわぁ〜〜〜

めずらしくノリノリ?(笑)

Tn_1001

'おばけ'ティアラ,イ・ソジン出演
'納涼特集映像'直接製作

スターニュース 2009-08-24 11:47

6人組神(靴)であることをグループ ティアラが直接作った納涼特集映像に俳優イ・ソジンが登場した。

24日ティアラ所属会社コオコンテンツミディオ側は"最近ティアラ メンバーらが各自キャラクターに合うおばけで扮装した後,地縁とやりがいが出演中であるMBC '魂'撮影会場を急襲した"と明らかにした。 引き続き"'魂'スタッフおよび出演俳優らが共にティアラの納涼特集映像撮影を楽しんだし,特にイ・ソジンは本人が直接小物を着用しておばけ遊びに参加した"と伝えた。

所属会社によればティアラ メンバーらは晩夏詰めの暑さに疲れた周囲スタッフを応援するためにこのようなイベントを企画することになった。

所属会社側は"東国(トングク)大公演芸術学部に在学中の恩情と成均館(ソンギュングァン)大演技芸術学課に在学中のヒョミンが演出者に出て,才能を思う存分発揮した"と伝えた。

また"やりがいが'サタンの人形'の妻するのに,キュリが九尾狐,小宴がカン時,恩情が'週五は'のトシオ,ヒョミンがヴァンパイア,地縁が死神などで扮装して,デビュー曲'嘘'の振りつけをお目見えして各自恐怖体験談を聞かせるなど多様なエピソードを作り出した"と付け加えた。

ティアラ メンバーらは"いたずらのアイディアで始めた小さい遊びだったが仕事があまり大きくなって,少し負担になる"ながらも"だが多くの方々が私たちのおばけ遊びを見て暑さが皆行くほどすがすがしくて背筋が寒くなった納涼特集映像を作ってみる"という覚悟を所属会社を通じて伝えた。

一方ティアラが作った納涼特集映像は近い将来オンライン演芸掲示板等を通して公開される予定だ。

|

« 「魂」、延長なし・・・ | トップページ | ガンちゃんは今何やってんだろ・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、今晩は。
ほんとソジンさんって楽しいこと愉快なことが好きだよねhappy01
はじめその行動を目にした時はえっ!?coldsweats01と思うけど
不思議にそのまた行動が・・・・らしいなあと思えてきて
そういう面もプラスされてなんか、面白いひとやなぁ。。と思う。

過去、ベストカップルでの行動を見た時も面食らいましたが
これまた、不思議にソジンらしさを失わずにその場に順応していて。というのも本当に計算がないそのままの人なんだな。

ははは、本当にアイドル好き!かわいい系がお好きで
そう思うと同じ年代のキム・スンスさんが
やはりティアラや少女隊?をみてとても嬉しそうだったのが
思い出されます。スンスさんから見たらソジンさんうらやましい
でしょうね(笑)ソジンさんっていつも知らず知らずのうちに
いいポジションにつけてるなぁ(笑)

投稿: えりん | 2009年8月24日 (月) 20時40分

キムスンスさん
少女時代もお好きなんですかっ(笑)
し、知りませんでした・・・。

でもアジョシはアイドル好きと思いますよ・・・(笑)

去年ラジオ出演した際 ソジナ、
少女時代のメンバーと写真撮ってましたが
かなり嬉しそうでしたし・・・・pig

↑の写真もよく見ると・・・肩と腕に手をちゃっかり
添えてるソジナ・・・(笑)

こういうの見てると・・・気分は若いのね・・・
ソジナ・・・って思います^^


投稿: ゆん | 2009年8月25日 (火) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魂」、延長なし・・・ | トップページ | ガンちゃんは今何やってんだろ・・・ »