« セクションTVにイ・ソジンがっ | トップページ | 昨日の放送、イ・ソジン出演クイズ番組(動画) »

2009年8月 2日 (日)

最近ね・・・この水を(笑)

Irohasu02

だいぶんまえ、イソジンの楽屋で

コカコーラゼロが置いてあれば・・・ついそれを愛飲するよーになり(笑)

そして今回

ガンちゃんのお部屋で

「いろはす」の水を目撃したらまたそれを買ってしまう・・・・

コカコーラの自販機が多いだけっちゅー話ですけど・・・

ここ最近、毎回買ってしまうアホなオイラです(笑)

「韓流ぴあ」の取材でも置いてあるんですよね・・・「いろはす」

「韓流ぴあ」取材模様

↑・・・そして今回気になったのが

机の上においてあるタンブラー・・・

大きさからしてシフ君ファンミで発売してたヤツっぽいですけど・・・

単純に(プレゼント品として)サインするために置いてるのか?(笑)

それとも私物でお気に入りの飲み物入れてたりするんでしょうか・・・

|

« セクションTVにイ・ソジンがっ | トップページ | 昨日の放送、イ・ソジン出演クイズ番組(動画) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

私は、フツーに買ってた。
目の付けどころが、annoyさすが!
これからは、シフ君に近づいたつもりで
買うよ。かなり、嬉しいhappy01

投稿: キメダカ | 2009年8月 2日 (日) 22時59分

キメダカさん
こんばんは~~^^

マニアックで^^;えへへ  すいません^^;

会社ビルの自販機、コカコーラなもので
水買うと・・・「あ、ガンちゃんのっ」と
いろはすをポチッと押しちゃうんですよね(笑)

ガンちゃん愛飲サイダーも
飲んでみたいんですけどね。
さすがに身近に売ってないし^^;

投稿: ゆん | 2009年8月 3日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セクションTVにイ・ソジンがっ | トップページ | 昨日の放送、イ・ソジン出演クイズ番組(動画) »