« 「魂(ホン)」視聴率12%にっ! | トップページ | 今日は「韓タメ!DX」放送♪ »

2009年8月 7日 (金)

ガンちゃんの後ろ姿

海外のサイト見てたら(中華系かな?)

ガンちゃん(パク・シフ)の後ろ姿ばかりアップしてる写真がありました・・・。

結構ポケットに手を入れてるポーズが多いよーな???

下、傘もってるやつは、手に持ってるの、台本ですかね・・・
疲れてるよーに見えなくもない・・・・^^;


Shia
上の写真左、この白いパンツ、よく着てるよーな・・・・。

Shib

↑画像はクリックすると大きくなります。

|

« 「魂(ホン)」視聴率12%にっ! | トップページ | 今日は「韓タメ!DX」放送♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、実は私も、
後姿が大好きヨhappy01

スーツの肩幅と くびれたウエストが
なんともセクシーheart04

投稿: キメダカ | 2009年8月22日 (土) 21時53分

キメダカさん

こんばんは~~^^

シフ君、後姿特徴ありますよね~~
たぶん後姿だけでも見分けできるかも?(笑)
頭小さいから・・・・分かるわぁ、たぶん。

昨日「韓国TVドラマガイド24」入手しましたよ~~
やっぱりB型男子はマイペースで
かわいいです^^  キメダカさんは、読まれました???

投稿: ゆん | 2009年8月23日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魂(ホン)」視聴率12%にっ! | トップページ | 今日は「韓タメ!DX」放送♪ »