« シフ君の写真がいっぱいだぁ | トップページ | 「韓流スターSTYLE Vol.14」にパク・シフインタビューがっ! »

2009年8月 5日 (水)

「韓流フォンデュ」のパク・シフくんインタビュー

関東の友人が

メールにて

「韓流フォンデュ」シフくんインタビュー、

レポしてくれましたぁ^^ ありがとございますぅぅぅ

( ´艸`)プププ、インタビューおもしろいですね、

「遠足」かぁ( ´艸`)プププ かわいい

シャワー室でセリフ憶えてるのかぁ~~へ~~~~~

以下、残業疲れも吹き飛ぶ(笑)シフくんインタビューれすheart04

------------------------------------

①大勢のファンが駆けつけてくれてどう思ったか?

  →思ってもいなく感動した。

②良く眠れなかったのは、緊張からか?

 →緊張というよりワクワクした遠足に行く気分(笑)

③チケット1時間で完売と聞いて

  →注目され、驚いている。

  韓国にいて実感がないから、来日して驚いた

④ 時代劇と現代劇との演じる差は。

  →キャラクターの差。シフは目で演技難しかった。

   ガンソクは、近寄りがたく、まるで獲物を狙う猛獣のよう。

   やがて変わってゆくのが、皆さんに愛された。

⑤ 演じる上で一番大事な事は。

  →集中力。テレビの控え室のシャワー室に

  椅子を持ち込んで台詞を覚えます(笑)

⑥父、弟など注目される家族ですが影響を受けたか

 →小さい頃から映画に連れて行ってくれ影響を受けた

⑦ 父から演技のアドバイスは?

 →電話でここは直した方がいいと、率直に。

  たまに、ムッときて、(笑)

  正直すぎて嫌になる事もあります。

  励ましてもらいたいのに

⑨ お父様だから言えるのでは?

  →でも 演じる時は 堂々としていたい。

  家に帰ると(朝方でも)、ネットの応援コメントを見て

  元気をもらってます。

⑩→挨拶 韓流フォンデュをご覧の皆さん

   空港で出迎えて下さり本当に感謝します、感動しました。

     この感動を忘れず近いうちにお会いしたいです。
     韓流フォンデュ ファイティーン

   

|

« シフ君の写真がいっぱいだぁ | トップページ | 「韓流スターSTYLE Vol.14」にパク・シフインタビューがっ! »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

持つべきものは友達という見本みたいで、
良かったですね(^^)

さて、今日、別件で「韓流スターSTYLE vol.14」を買ったんですが、
シフさんのインタビューが1P載っていて、
去年来日された時のエピソードがなかなか面白かったですhappy01
それと、サインが1名に当たるそうですよsign03

投稿: レティ | 2009年8月 5日 (水) 20時21分

レティさん

雑誌情報ありがとうございます^^
みなさんに助けられておりますですぅぅぅぅ。

去年の来日時のお話が載ってるんですね・・・
なるほど・・・

1ページでも・・・・
今回はもう全部制覇のいきおいが
ついてしまってるんで購入ですわ(笑)

明日速攻本屋さんです(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月 5日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフ君の写真がいっぱいだぁ | トップページ | 「韓流スターSTYLE Vol.14」にパク・シフインタビューがっ! »