« 「魂」撮影模様・・・ | トップページ | 「魂」1話分、放送延長? »

2009年8月13日 (木)

へ~~アレックスのいとこなんだぁ・・・

「魂」でイ・ソジンのライバル役

チュホンヨプさん・・・(読みあってますか?。笑)

アレックスのいとこだそーです。

イ・ソジンの推薦でこの役なのね・・・・

200908130825141001_3

チュホンヨプ,イ・ソジンと頭脳戦いライバル…恩恵を復讐で?

ニュースエン原文記事転送2009-08-13 09:21

俳優チュホンヨプがイ・ソジンと緻密な頭脳戦い正面対決を行う。

チュホンヨプはMBC納涼特集ドラマ‘魂’でリュ(イ・ソジンの方)の‘不倶戴天の敵’で登場した。 ペクドシク(キム・ガプスの方)ローファームの新参弁護士キム・ユンオ役割を受け持ったチュホンヨプは8月12日放送された‘魂’ 3回でペクドシク息子の弁護人で姿を表わして,イ・ソジンと火花散る対決を行う予定.

リュにいて,ユンオは殺したいように憎い存在. 17年前自分のお母さんと妹を殺した殺人犯であるためだ。 絶対悪を懲らしめる犯罪ぷろファイラー正義の使徒であったリュが悪魔の化身に変わって行く理由中の一つがユンオのためだ。

当時未成年犯罪者であったユンオはペク・トシク弁護士の弁論のおかげで無罪に解放されたしその後ペクドシクの部下で右腕に成長して有能な弁護士になった。 ユンオはペクドシク金持ちとともにリュが懲らしめなければならない‘悪魔3人衆’で挙げられる人物だ。

おもしろい事実はチュホンヨプはイ・ソジンが昨年MBC史劇‘イ・サン’に正祖大王で出演する時,賃金の寵愛を受ける実学者ユ・ドッコン役を担った。 今回の‘魂’出演は当時‘イ・サン’でチュホンヨプの演技力を注意深く見たイ・ソジンが積極的に推薦して成り立ったものと。

またイ・ソジンの恋人イ・ヘウォンで出演中のイ・人も去る2006年MBCベスト劇場‘事故多発地駅’でチュホンヨプと共に夫婦で並んでデビューした縁があって‘魂’製作陣の間では“チュー古いヨプがイ・ソジンを困らせる理由は自分の夫人を奪われたため”という冗談も回っているほどだ。

一方これからチュホンヨプはふてぶてしい微笑でイ・ソジンをばかにして怒らせることになる。 普段物静かで冷静な犯罪心理学者のイ・ソジンもチュホンヨプの前では理性を失って興奮して,いつもペースに巻き込まれてしまうこと。 チュホンヨプとイ・ソジンの火花散る対決がどれくらいみなぎる緊張感をプレゼントするのか期待を集める。

演劇舞台で活動して2005年映画‘偽装活動家’の主人公でデビューしたチュホンヨプは人気歌手アレックス(実名チュ・ホン高は)の年下のいとこでもある。

|

« 「魂」撮影模様・・・ | トップページ | 「魂」1話分、放送延長? »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魂」撮影模様・・・ | トップページ | 「魂」1話分、放送延長? »