« イ・ソジン、昨日のセクションTVに出演 | トップページ | あああ、なんだかな・・・・ »

2009年8月 8日 (土)

つるりんこパクシフさん・・・(笑)

李由美さんって・・・・

イ・ソジンのソウルファンミのときも

イテゴンファンミでも・・・

そして「韓流フォンデュ」パクシフインタビューでも

良いカンジで進行しますね(笑)

ツッコミは大切だと思います(笑)

クリック↓

TOKYO MX *韓流フォンデュ:Yumiのヌナって呼んで!

ツーショット写真がうらやま~~

写真キャプションの「つるりんこパク・シフさん」って・・・・

( ´艸`)プププ

「顔は清純。体はグラマー?!それ、なんかいいね~~!」

けらけらけら~~~

シフ君、ウケたんだ・・・・笑ってるとこ想像しちゃった・・・( ´艸`)プププ

|

« イ・ソジン、昨日のセクションTVに出演 | トップページ | あああ、なんだかな・・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

適度な突っ込み、大歓迎happy01
インタビュア次第でずいぶん違いますもんね~。


ところで、シフさん関連で話題になってますかsign02
ソウルドラマアワード2009
http://kr.news.yahoo.com/event/sda2009/jp_vote_drama.html

投稿: レティ | 2009年8月 8日 (土) 23時25分

先月だったかしら?
話題になってますよ^^

・・・でも貼ってなかったりする(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月 8日 (土) 23時34分

ほ~んと、うらやましいheart02
あんな風に寄り添って撮りたいな…
一度でいいから…
ハグよりいいかも…lovely
いけない、妄想が…catface

投稿: キメダカ | 2009年8月 9日 (日) 00時03分

キメダカさん

良いカンジの写真ですよねぇhappy01
いずれ実現してくださぁいhappy01


こういうツッコミ系(笑)の
インタビュアの方は
控えめな性格の俳優さんに
ウケるんでしょうかね?

やっぱり司会や進行の方って
重要だなぁ・・・と思いましたcatface
(良いお話を引き出せるためにも)

投稿: ゆん | 2009年8月 9日 (日) 10時06分

ソジンさんの司会。
もう決まってると思いますけど、
李由美さんか古家さんだったら良いなぁ...heart04
あくまでも、希望、希望、希望(笑)

投稿: レティ | 2009年8月 9日 (日) 21時29分

おもしろい方ですね~♪
テンポも良いしツッコミも良いし・・^^
「顔は清純、体はグラマー」って同じ事思ってたけど
私は「可愛い顔してボイン」と表現してました・・
なんだかセクハラ親父みたいな自分に・・gawksweat01

ホント司会は大事です!通訳も・・
以前別腹様の通訳さんが駄目駄目で
進行が遅れたことがあります・・。
イ・ソジンさんファンミがあるんですね!
成功をお祈りしてま~す!

投稿: マルビ | 2009年8月 9日 (日) 21時52分

レティさん

もう決まってますかね~。
誰でしょうか、司会。

いままでのファンミ。
質問も知ってることばかりだったりするから
(型どおりの質問で)
つまらなくて・・・・。
(雑誌でも同じ質問だし」
「へ~~」って思うことがないのです^^;

イ・ソジンの内面引き出せると
良いんだけど・・・
短時間じゃ難しいのかなぁ。

投稿: ゆん | 2009年8月10日 (月) 01時07分

マルビさん

ツッコミ重要ですよね?(笑)

李さん・・・
私の友人はちょっとクドくない?
っていうんですけど(笑)
イ・ソジンの場合はこれくらい
図々しいの方が良いと思うんです。
(ほめてるつもり、笑)

イ・ソジンの場合は本人の性格も
あるんで^^;あはは

やっぱり他ファンミでも
流れ悪いの多いんですね・・・

シフ君ファンミが最高だったんで
つい比べてしまいます^^;
いけないと思いつつも・・・^^;

投稿: ゆん | 2009年8月10日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン、昨日のセクションTVに出演 | トップページ | あああ、なんだかな・・・・ »