« イ・ソジン撮影中、足首負傷! | トップページ | 「愛韓プラス2」に・・・シフ君??? »

2009年8月28日 (金)

黒シン・リュ・・・

8話まだ視聴してない・・・^^;

「黒シンリュ」、写真で見るとつい笑ってしまうんですが・・・(笑)

記事で読むと・・・今までにない雰囲気で高評価みたいですね^^

--------------------------------------

‘魂’イ・ソジン,残忍な悪魔の顔表わす‘視聴者ソムトゥク’


ニュースエン 2009-08-28 07:18

MBC納涼特集劇‘魂’のイ・ソジンが背筋が寒くなった悪魔の顔を表わした。

27日放送された‘魂’ 8回分では公権力が達し得ない悪の無理を処断していつのまにか自身も悪魔になってしまった犯罪プロファイラーシンリュ(イ・ソジンの方)の姿が描かれた。

去る7回放送分でリュは元敵ペクトシク(キム・ガプスの方)にとって自身が最も惜しむ息子を自ら殺害するようにすることによって復讐に成功した。 警察に引きずられて行ったトシクは“すごい。 いよいよ私の手首に手錠をかけた”として敗北を認めながらも“ところであそこ怪物はどうする計算なの?”としていつのまにか自身と同じ悪魔になってしまったシンリュの内面を掘り起こした。 鏡に映った悪魔を見てびっくり仰天するように驚くリュの姿がオーバーラップされてクグン2年後の時点に移った。

現場を離れたリュは大学で講義をしながら精神相談と不眠症治療を受けていた。 リュの前恋人であり精神分析相談のへウォン(イ・ジンの方)は“もうそろそろ自身を許せ。 その間あなたは怪物らと戦って,とても疲れていた”と話したし,これにリュは“怪物と戦う人はその過程で怪物にならないように気を付けなければならない。 私たちが怪物の深淵を覗いて見るならばその怪物も私たちの深淵を覗いて見る”と意味深長に話した。

一方,その見解ニュースでは連日残忍な殺人行為を行っている連続殺人犯に対する便りが報道されていた。 別名審判者と呼ばれる彼は公権力が(狂う)及ぼすできない特権層のホワイトカラーらだけ選んで精巧に殺害する人物. リュは学生たちにこの事件を講義して誰でも殺人に対する欲望があることを強調した。 何か前とは違ったリュの汚れている目つきが彼の魂が悪によって侵食されていることを表わした大きな課題.

引き続きこの日放送末,リュは悪夢の中で審判者の名前で残忍に人々を殺している自身の姿と,‘君も仕方ない悪魔’というもよう彼に向かって,満足に笑っているペクトシクの顔を見ることになった。 驚いて眠りから覚めたリュ上に悪魔の姿をしたまた他のリュが浮かんでいる場面でこの日放送は終わりにした状況.

放送後視聴者らは‘魂’視聴者掲示板を通じて“悪魔になってしまったリュの姿,とても背筋が寒くなった” “悪魔に変わったイ・ソジン氏の表情演技がとても実感できて背筋が寒くなった” “イ・ソジン氏が恐怖演技をこのように上手にすると思わなかった。 普段やわらかいイメージとはとても他の背筋が寒くなった演技,新しかった”という意見らを伝えた。

20090827


|

« イ・ソジン撮影中、足首負傷! | トップページ | 「愛韓プラス2」に・・・シフ君??? »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン撮影中、足首負傷! | トップページ | 「愛韓プラス2」に・・・シフ君??? »