« 今日からBSで「イ・サン」放送です^^ | トップページ | 「魂」記者会見模様 »

2009年8月 2日 (日)

「韓ナビ」見たよ♪

今日は外出してたので

やっとさっき録画してた「韓ナビ」見ましたぁぁぁぁ

ガンちゃん(パク・シフ)インタビュー・・・・

思ったより・・・短かったな・・・(# ̄З ̄)ぶーぶー

ファンミ模様もあったんでインタビュー部分はかなり短かった。

ファンミ直後のインタビューだからしようがないかな・・・

ファンミ模様・・・ガンちゃんが画面右端にいるので

テロップでたまにお顔が見えなくなるのよねぇ・・・

でかすぎね・・・あのテロップ・・・・

そしてインタビュー、

質問してるとき、シフ君、ずっと古家さんを見てるのが良いカンジでした。

古家さんがカンペ見てるときもジ~~~と見てるのよね( ´艸`)プププ

しめの言葉のカンジだと・・・(カミカミでしたね( ´艸`)プププ)

またすぐ日本来ますかね?ガンちゃん・・・待ってるわぁ

↓インタビューとは関係ない写真ですけど・・・キツネ君とガンちゃん♪

857cfc6e754bfda3175b39d1bbddd1c3

本人談、「正統派俳優」らしい(笑)ので・・・

次回作、ほんと良い相手役に恵まれるといいねぇ~~^^

重要、重要。

|

« 今日からBSで「イ・サン」放送です^^ | トップページ | 「魂」記者会見模様 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

見ました見ました♪

思ったより短かったですよね~!
ファンミ当日から気になってたけど・・
最初のインタの時、会場のスクリーンの絵が
ずっとシフ君のおでこを照らし続けて・・
誰か注意してやれよ状態でした^^;

楽屋のインタ?で古家サンをじっっって
見てましたよね~?確かに^^
可愛いです♪

投稿: マルビ | 2009年8月 4日 (火) 01時29分

マルビさん
おはようございます~~^^

そうえいば・・・ファンミ最初
おでこに模様が入ってましたねぇ(≧m≦)ぷ

インタビューのときの・・・・シフ君。

じーっと見てるのは
段取り聞いて古家さんと一緒に
「どーじょ~~paper」って言うことに
なってたからのよーな・・・・
たぶん「待て」(段取り、指示待ち)状態?(笑)

じーーーっと見てるのがdogみたい
でした(≧m≦)ぷぷ

投稿: ゆん | 2009年8月 4日 (火) 05時53分

プハハハ~!ゆんさんてば・・(笑)
確かに改めて見ると「待て」かも~?
いやん、もう白くて綺麗な柴犬に見えてきたっ・・!
なんていうか、まっすぐな子ですよね~♪
シフ君を好きになって他タレを見ると
スレて見えるのは私だけではないはず^^;

投稿: マルビ | 2009年8月 4日 (火) 23時53分

マルビさん

こんばんは~~^^

最近シフくん、dogにしか
見えなくて・・・あはは^^

ほんと、コメントひとつひとつが
素直で・・・・

ツボに入りまくりです( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2009年8月 5日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からBSで「イ・サン」放送です^^ | トップページ | 「魂」記者会見模様 »