« シンリュ家の浴室(笑) | トップページ | 好きになる<キャラ>パターン »

2009年8月30日 (日)

来週から順次発送だって・・・

来週から順次発送だって・・・

↑って書いたら
「え?ゆんさんのとこ、まだチケット届いてないの?」とソジンペンは思い、

シフペンは「ツーショット写真、来週かぁ・・・」と思うんだろなっ(笑)


今回のは後のほうです・・・(笑)


シフくんのファンミ主催のaibサイトを覗いてきたら

「来週から順次発送」って書いてありましたよ^^


http://sky.geocities.jp/aibjapn/info.html


あと、シフくんの近況も少しだけ書いてありました。

シフくん、来週アフリカ出発みたいですねぇ・・・


想像通りへんぴな所みたいですし・・・片道8時間って・・・

予防注射も打ったそうな・・・・


たぶんきっと新たに保険とかにも入ったと思うわぁ・・・

近況嬉しいんだけど・・・・

なんだか心配になってきましたよ・・・^^;

2b

ガンちゃん(↑ジュンソクだけど)・・・
おばさん・・・とっても心配です・・・


|

« シンリュ家の浴室(笑) | トップページ | 好きになる<キャラ>パターン »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンリュ家の浴室(笑) | トップページ | 好きになる<キャラ>パターン »