« つるりんこパクシフさん・・・(笑) | トップページ | 「時代劇王 9」も表紙に »

2009年8月10日 (月)

あああ、なんだかな・・・・

ファンしてる俳優さんが
「パパ」呼ばわりされるのって複雑だのう・・・^^;

そりゃ飯用意してくれたらパパだよな・・・

ああああ  なんだかな・・・・^^;

151721

'ティアラ'ジヨン"初めてのキス ユ・スンホは恋人! イ・ソジンはパパ!"

TVデイリー 2009-08-10 07:11

"ミュー費で恋人ユ・スンホとは初めてのキス."

最近デジタル シングルアルバム'嘘'を発売した新人6人組女性グループ'ティアラ(T-ara)'のジヨン(実名パク・チヨン)がミュージックビデオとドラマ'魂'を通じて縁を結んだタレント ユ・スンホとイ・ソジンに対して言及した。

MBC '黄金漁場-ラジオ スター'を始め本格的な放送活動を広げている'ティアラ'(シヨン,恩情,ヒョミン,やりがい,キューリ,小宴)は9日午後生放送SBS '人気街です'を終えた後ティブイデイルリと単独インタビューを持った。

メンバーの末っ子であり'第2のキム・テヒ'という愛称がさらになじんだ地縁は本紙とのインタビューでユ・スンホとキスシーンで話題を集めたタイトル曲'嘘'ミュー費に対して口を開いた。

地縁は"ミュー費でメンバーら皆がユ・スンホと恋人間に出てきた。 特に私がユ・スンホ氏とキスシーンをとる時NGが多かったと皆考えたよ"と話を繋いでいった。

だがこれは誤解で,多様な角度でとるのに何度も撮影しただけだと説明した。

合わせて地縁はキスシーンに対して"絶対キスではない。 チューであった"と強調して恥を隠すことができなかった。 ユ・スンホとキスはたとえ演技だが,高1の彼女に初めてのキスであったこと.

現在歌手活動の他にピンウイを主題にした納涼特集水木ドラマMBC '魂'(演出キム・サンホ,強大では)で視聴者たちと会っている地縁は演技に対する隠して置いた情熱も打ち明けた。

"普段演技者が夢でした。 歌手やはり舞台で演技をするという点では二つとも似ていると考えます。 この頃は演技と歌を併行して見たら忙しくて,睡眠もほとんど寝られない時が多くて,撮影してうとうとしはしないだろうか心配もなりました。 熱心にしようとするのに周辺の方らがどう思うかは分からないでしょうね。"

'魂'で熱演を広げているイ・ソジンに対してジヨンは"イ・ソジン先輩は無愛想なことと思ったが実際に会ってみるととてもキメ細かい。 私がご飯を食べなかったら常に用意される。 それで撮影現場ではパパと呼びます"と微笑むこと作った。

合わせて演技指導も詳細に直接するのはもちろんとてもおもしろくてユーモア感覚が優れて,現場の雰囲気が楽しいと耳打ちした。

ピンクルのイ・ジンに対しては"ドラマ台本リーディングの時お目にかかったのだが共に撮影した場面はまだなかったです。 すなわち一緒にとるシニできそうです"としてイ・ソジンとイ・ジンがふざけてどうのこうのする姿が愉快だと伝えることも。


'魂'でおばけ役に登場するジヨンは本来1回で死ななければならないが撮影分量が増えて,2回に死んだと聞かせた。 現在4回分まで撮影を終えた状態で引き続きおばけの姿で今年の夏視聴者たちの肝を冷やす計画だ。

一方'ティアラ'は反復的なリフレーンと中毒性あるメロディが印象的なデビュー曲'嘘'を出して,少女時代,2NE1,カラー,ブラウンイド少女など女性かけるグループ戦争でもう一つの強力な新人で歌謡界関係者たちとファンたちの耳目を集中させている。


|

« つるりんこパクシフさん・・・(笑) | トップページ | 「時代劇王 9」も表紙に »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラマ最初のシーンを見て・・・

「親子」?って思いました(笑)

投稿: モルダー | 2009年8月11日 (火) 12時56分

やっぱ、そー思いました?(笑)
オッパでもなく、アジョシでもなく、、、、^^;

投稿: ゆん | 2009年8月11日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つるりんこパクシフさん・・・(笑) | トップページ | 「時代劇王 9」も表紙に »