« NHK「イ・サン」ガイドブックが8/29発売♪ | トップページ | セクションTVにイ・ソジンがっ »

2009年8月 1日 (土)

パク・シフ インタビュー♪^^

スカパー!サイトの

田代親世さんのコーナー(田代親世韓流ダイアリー)に

シフ君のインタビュー&ファンミ模様がアップされてました^^

http://www.skyperfectv.co.jp/drama/hang-ryu/diary/0908_interview.html

http://www.skyperfectv.co.jp/drama/hang-ryu/diary/

あまり・・・田代さんのインタビューで

今までおもしろいと思ったことってないんですが

(す、すいません・・・^^;)

今回のインタビューはおもしろかったかな・・・

「家門の栄光」、やっぱアドリブ多かったのね・・・・

そして最後の質問、「完璧な~」について・・・・

シフ君、最後の笑いは

やっぱ「勝ったな・・・」って思ってたのね・・・( ´艸`)プププ

そうよね===勝ったのよね~~~( ´艸`)プププ

|

« NHK「イ・サン」ガイドブックが8/29発売♪ | トップページ | セクションTVにイ・ソジンがっ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、おはようございます。

記事見ました。実は私も田代さんのインタビューやファンミでは苦手だったんですが(ごめんなさい)
インタビュー記事面白かったです。
朝から笑っちゃいました(*^_^*)

男性の視聴者には中盤から…とかたぶんあまりのデレデレさに見ていられなかったのかしら?

アドリブが多かったけど後半に行くにつれて息がぴったりでしたもんね。
見ていて恥ずかしいぐらいに(爆)

完璧な~見事にキムスンウを喰っちゃいましたからガオ~(爆)
只今完璧な見ていてやっぱり私がシフ君をすきになった原点なのでめっちゃワイルドな姿やユニを見つめてる目が子犬のような眼差しできゃ~~~~~~
やばい好き好き光線が出まくって可笑しくなってます。

投稿: ゆっちゃん | 2009年8月 1日 (土) 06時20分

ゆっちゃんさん

わたしも真夜中この記事見つけて
ニヤニヤしちゃいました( ´艸`)プププ

「神様お願い」のイテゴン氏も後半ものすごく
妻に尽くしてましたので男性ファンから
ブーイングされたそうですよ。
ガンソクといい、中々いないキャラですから
男性も比較されてannoyっとくるんでしょうねぇ。

でもシフ君、今回どのインタビューでも
あまりネタ、かぶってないというか
新しいネタ(笑)入れてきてますね~~
これもやっぱ考えてやってるのでしょうか?

結局ほとんどの雑誌を買ってしまいました~~heart04heart04

あははは

投稿: ゆん | 2009年8月 1日 (土) 16時07分

ゆんさん、こんばんは♪
読ませていただきました~!

最後のハハハ・・には思わずクスッと笑ってしまいましたwink
たしかに勝った!って手ごたえがあったんでしょうね。

実際のシフ君が、後半のガンソクみたいになるなんて・・。んまっ!
妻の後を追っかけまわる夫なんて・・
シフ君なら許せるけど無理かも~~?sweat01

投稿: マルビ | 2009年8月 1日 (土) 21時12分

マルビさん

ほんと~~~
シフ君がやってたから許せるところ
ありましたよね^^;

しかし・・・「神様お願い」のイテゴン氏もB型、
シフ君もB型・・・・

B型男性はノリ良い?んですかね~~
(変わった演技でも)
なんでも
やっちゃうみたいな・・・

気分にむらありそう気も
するんですけど・・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月 1日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK「イ・サン」ガイドブックが8/29発売♪ | トップページ | セクションTVにイ・ソジンがっ »