« ガンちゃんの後ろ姿 | トップページ | 「魂」撮影模様など写真いろいろ »

2009年8月 7日 (金)

今日は「韓タメ!DX」放送♪

今日は夜9時から
「韓タメ!DX」放送ですねん・・・・

シフ君のほぼノーカットインタビューがやっと流れます・・・。

衣装はたぶん・・・・例のボーダーニットですね・・・

おもしろい話聞けるでしょうか???

楽しみです・・・。(今日は残業なしで帰ってみせるっ!笑)

|

« ガンちゃんの後ろ姿 | トップページ | 「魂」撮影模様など写真いろいろ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ガンちゃん、「茶母」(チェオクの剣)、
見てたのね・・・

キムミンジュンのような役(チャンソンベク)
やってみたいって言ってたね・・・・・

イ・ソジンのユンじゃダメですか~~~???(笑)
ガンちゃ~~~~ん???
今までやったキャラとかぶるから???

このインタビューも、少しテカっている・・・・
(油とり紙で)おさえてあげたいと思いました(笑)
インタ終わったあとおさえてたね・・・・

投稿: ゆん | 2009年8月 8日 (土) 11時15分

なんか・・・とっても・・いい人(笑)

3週間であのダンス?普通はあんなに踊れないけど。相手がプロだったとしても・・ダンスのセンスがあるよね。
次のファンミにはタキシードでワルツ踊ってもらいましょう~~きっと・・・優雅でしょうね。

投稿: モルダー | 2009年8月 8日 (土) 16時17分

ダンスは次回もやりそうな気が(笑)

古家さんも言ってますけど
コメント、ひとつひとつが善良^^

良いひとだから・・・

良い作品に恵まれて・・・
伸びていってほしいっ


投稿: ゆん | 2009年8月 8日 (土) 17時31分

シフ君ってホントに、かわいくていい人。
こんな息子がいたら、どこにでも付いて行きますよね~シフ君オンマのなりたい!

確かにテカッテいましたが、シフ役のシフ君、お顔に無駄なお肉、たるみまるでなし!うつくしいわ~

ゆんさんの言うように、良い作品に恵まれて伸びていって欲しいですね・・・ホントいい人

投稿: emu | 2009年8月 8日 (土) 22時08分

emuさん

こんばんは~~

シフ君のお顔、ほんと無駄なお肉ないですね。
韓流フォンデュのインタビュアの
李さんも「shineつるりんこ肌shine」って
言ってましたよ~~happy01

お迎えの至近距離で見たときもつるつる
でしたよね?

もう次回作決まったでしょうか・・・
期待してるんですが・・・

たぶんリアル視聴してしまいますね~~heart04

投稿: ゆん | 2009年8月 8日 (土) 22時20分

ゆんさんこんばんは♪

完璧な~を見てシフ君をキャスティングしたんですね~!知らなかった・・。

茶母ならキム・ミンジュン・・ふむふむ
御曹司が続いてるから、少し野育ちというか
ワイルドな役をやりたいんでしょうかね?
でも・・ワイルドと言えば無精ひげ・・
ジュンソクの髭を思い出すと・・薄いしな~・・(笑)
あの役のロン毛も・・想像できないcoldsweats01

投稿: マルビ | 2009年8月 9日 (日) 21時45分

小さいことですが・・
あのサイン、ずいぶんシンプルですね~!
(剣に見えるって言ってましたが、相合傘のいたずら書きにみえないくもない・・笑)

あのサインをやけに丁寧にゆっくり書いてたのが
もう可愛くて~♪
あと、お気に入りの台詞のところの天然っぷり(笑)

投稿: マルビ | 2009年8月 9日 (日) 22時38分

マルビさん

ワイルドなのは狙ってるかもしれませんね。
「完璧な~」の最初のほうも少し
狙ってた思うんですけど(ファッション&ひげ)
徐々に薄れていきましたし・・・(笑)

ははは。サイン、慎重に書いてましたねぇ。
わたしもそこで( ´艸`)プププって
笑ってしまいました。

スタッフに
「大きく(サイン)映るんですよ」って
言われて慎重に書いたと見たっ(笑)
説明しながら書いてるの可愛かったですね( ´艸`)プププ

次回はチョンナンカンも出てほしいです~~
同世代男子のゆる~~~いトーク見てみたいです^^
クサナギくんとシフくんだとかなりゆるそう・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月10日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンちゃんの後ろ姿 | トップページ | 「魂」撮影模様など写真いろいろ »