« 17日のイ・ソジンくん | トップページ | 「魂」視聴率は・・・ »

2009年8月20日 (木)

きついんだろね・・・・撮影・・・・

こういう記事読むと韓国の
ドラマって撮影ほんと過酷なんだろね・・・・

監督も、主役の女の子も点滴打ってるみたいだし^^;

イ・ソジンは「無影剣」のときも撮影合間に
栄養剤チューチュー飲んでましたよね・・・
あの時も暑くてきつそうでした・・・

------------------------------------------------------------

'芸能界ナイスバディ'イ・ソジン,精力剤闘魂で撮影売り切れ

スポーツソウル 2009-08-20 11:05

感覚的な映像に精魂を込めているMBC納涼特集ドラマ‘魂’は完成度を高めるために撮影分量を充分に準備している。 特殊効果までより増して,全体的に撮影にかかる時間が多い。 晩夏暑さまで重なるや演技者とスタッフは各自ビタミン保養食などで体力を補強して健康に格別に気を遣っている。

つらい撮影を耐える秘法も多様だ。 ‘芸能界ナイスバディ’であるイ・ソジンは普段ウェートトレーニングで健康を確かめたが。 引き続いた夜通し撮影と蒸し暑さに疲れた体力を回復しようとこの頃撮影時々精力剤を食べている。 イ・ソジンは最近ドラマ チームに運動靴100余足をプレゼントして撮影会場で‘清凉剤’のような先輩の役割を正確にした。 飲み物などを買って直接回して激励をしている。 ドラマ関係者は“イ・ソジン氏がドラマの中心であるだけに細心な部分までよく取りまとめている”と伝えた。

初めての主演作で多くの撮影分量を消化している新鋭イム・ジュウンはリンゲル注射を打って疲労と戦っている。 演出を引き受けたキム・サンホPDも先週末撮影会場でリンゲル注射を打って1時間ほど休息を取って撮影会場に復帰した。

|

« 17日のイ・ソジンくん | トップページ | 「魂」視聴率は・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17日のイ・ソジンくん | トップページ | 「魂」視聴率は・・・ »