« きついんだろね・・・・撮影・・・・ | トップページ | このシーンですが・・・ »

2009年8月20日 (木)

「魂」視聴率は・・・

とりあえず「魂」2桁維持はしてるみたいですね・・・

ユンウネのドラマのほうが入りやすいだろうからな・・・

でもわたくしユンウネ好きだけど
このドラマ、日本で放送されても見ないだろな・・・・
相手役の方が苦手だから・・・・^^;


----------------------------------------


'魂'視聴率また上昇して11.4%記録

毎日経済  2009-08-20 10:10

MBC納涼特集ミニシリーズ「魂」(脚本コ・ウン様イン・ウンア,演出キム・サンホ強大船)が視聴率上昇の勢いを見せて折返し点を回った。

TNSメディアコリアによれば去る19日(水)放送された「魂」5回視聴率は10.1%(全国)を記録して,しばらく停滞した去る4回視聴率より0.7%上昇した。 MBC基準視聴率資料の首都圏基準では11.4%を記録して1%上昇,視聴者たちの粘り強い支持を得ている。

5回では身辺の威嚇を受けるハナ(イム・ジュウン)とママ(キム・ソンニョン)の死闘とともにトナ(ジヨン)を拉致したジョンチャン(柔軟席)がついにハナによってすさまじく苦痛受ける姿が描かれて,視聴者たちの注目をひきつけた。 リュ(イ・ソジン)が自身を利用して,人々を殺していると怒るハナの姿で5回が終えられて以後内容に期待感を加えた。

「M」,「クモ」以後MBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集ミニシリーズ「魂」という(は)納涼特集ドラマというジャンルの特殊性と共にその間の恐怖ドラマとは違って心理的恐怖感を強調して,多くの関心を集めている。 また社会不条理に対抗するために悪に飛び込むほかはないプロファイラーシンリュ役を担ったイ・ソジンの熱演が視聴者たちの共感を引き出して好評受けている。

20日(木)放送される6回では絶対悪を処断するために出たリュとトシク(キム・ガプス)の火花散る対決がより一層緊張感あるように繰り広げられる。 花屋でハナのママを威嚇して5回で初めての登場したキラー(キム・グァンギュ)とリュの17年前始まった悪縁も6回であらわれる予定だ。

----------------------------------------

KBS 2TV 'へつらって',SBS 'テサム'飲み込んだ

ノーカットニュース 2009-08-20 10:48

'テサムを飲み込んだへつらって…'

去る19日初めて初お目見えしたユン・ウンヘ,ユン・サンヒョン主演のKBS 2TV間水木ドラマ'お嬢さんをお願いして'が初回から1を占めた。

視聴率調査会社TNSメディアコリアの去る19日調査結果によれば'お嬢さんをお願いして'(以下へつらって)は17.4%の視聴率で同時間帯1位に上がった。

反面その間ずっと1位席を守ってきたSBS '太陽を飲み込め'(以下テサム)は先週より2%下落した15.3%の視聴率を記録した。

これとして絶対強者がなしでドングリ背比べで樹木劇1位を占めた'テサム'円非常事態になったし,樹木劇構造変化も用心深く予測されている。

'へつらって'という財閥グループ相続女ユン・ウンヘと'文無しののらくら'ユン・サンヒョンが紆余曲折の末恋人になるという多少陳腐な設定で放送前から'また他の花男'という非難を受けることもした。

だがたとえ初の回顧,陳腐なストーリーだが,視聴率保証小切手のユン・ウンヘがもう一度威力を発揮することによって今後の樹木劇地図は迷宮の中に陥った。

特に米国,ラスベガス,南アフリカ共和国と済州道(チェジュド)ロケーションなど多くの見どころで武装した'テサム'が'へつらって'の登場で1位を奪われることによって中盤部以後劇展開にも非常事態になった。

|

« きついんだろね・・・・撮影・・・・ | トップページ | このシーンですが・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きついんだろね・・・・撮影・・・・ | トップページ | このシーンですが・・・ »