« 「魂」記者会見模様 | トップページ | 今朝、「君はどの星からきたの?」をチラ見して・・・・ »

2009年8月 3日 (月)

タイトル通り、パーフェクトでっす・・・

イソジンの「魂」記者会見の写真写りが
悪くてちょっとがっかりしてるゆんです・・・(笑)

でっ、口直しにっと思って土曜日買ってた、

「韓国時代劇パーフェクトガイド」をやっと見ましたぁぁぁぁ

なんだろ?
ひさびさ写りの良いをイソジン見たっ(笑)
それくらいここ最近のイソジンは写りがどれも悪かった。

P8、9、10が
とくに角度ばっちりですぅぅぅぅ(写真小さいけど・・・)

ちょっと忘れかけていた・・・思いを(笑)
呼び起こす写真でございました^^;

あ、でも最後のスーツはイマイチかな、ちょい地味・・・・

久々よく撮れてるから
載せたいけど・・・著作あるからさぁ・・・・

興味持たれた方は本屋でチェックですよpig

インタビューはまだ読んでないからこれから読みます・・・・・^^;

|

« 「魂」記者会見模様 | トップページ | 今朝、「君はどの星からきたの?」をチラ見して・・・・ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは♪
パーフェクトガイド、私も、今日、ゲットしました♪なんと、近所の本屋さんに、4冊も置いてありました♪一番下からきれいなのを…(笑)
写真うつり、いいですね~
私は、カメラ目線でない、はにかみ笑顔にやられました~♪

投稿: ともも | 2009年8月 4日 (火) 00時07分

とももさん

おはようございます~~♪
ほほ~4冊bookもあったんですか?
時代劇ブームだからですかねぇ・・・

ああ、あのshineハニカミshineも良いカンジでしたぁ。

昨日book開いて見たとき
「どした?どした?」
「むひょぉおぉぉぉ」(かっこいい)
「めずらしいぃぃぃ」
「むひょぉぉぉぉぉ」(かっこいい)
擬音連発して言ってしまいました・・・^^;

投稿: ゆん | 2009年8月 4日 (火) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魂」記者会見模様 | トップページ | 今朝、「君はどの星からきたの?」をチラ見して・・・・ »