« 最近ね・・・この水を(笑) | トップページ | 今日からBSで「イ・サン」放送です^^ »

2009年8月 2日 (日)

昨日の放送、イ・ソジン出演クイズ番組(動画)

昨日放送のイ・ソジンが声のみ出演した

クイズ番組の動画です^^

スムーズに答えてますね^^

|

« 最近ね・・・この水を(笑) | トップページ | 今日からBSで「イ・サン」放送です^^ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず「イギリスジョーク」をかましているような・・・(笑)

結構辛らつなギャグ言うからね・・・^^:

電話だと低い声が余計引き立つね。

投稿: モルダー | 2009年8月 3日 (月) 12時56分

あまり、こういう番組に出ないし・・・
スタジオにいる芸能人?とも
あまり親しくしてないから・・・
結構盛り上がってるカンジしますね^^;

この1年媒体に出てないし・・・(笑)
希少価値ある(笑)カンジ?

投稿: ゆん | 2009年8月 3日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ね・・・この水を(笑) | トップページ | 今日からBSで「イ・サン」放送です^^ »