« なんだかこのままだと・・・ | トップページ | 8/22発売予定の「韓国TVドラマガイド 24」にシフ君がっ »

2009年8月20日 (木)

こうやってみな彼(シフ君)のとりこに・・・笑

・・・(イ・ソジンの浴衣ネタで)テンション下がり気味なってしまうので・・・・

ガンちゃんネタを探してしまいました^^;うははは

だいぶんまえの記事レポみたいなので
読んだかたも多いのかな?????

「エウル」の記者の方の書き込みっぽいですが・・・・

↓クリック

快韓コラム

<ちょっと抜粋>
なんと向こうから「さっきはども!」と言わんばかりに満面な笑顔で手を振ってきた! 思わず私も手を振り返してしまったのだが…。きっと、私に会うのが(いちおう)2回目だから、彼としては「慣れた相手」であったのだろう。だがどれだけ気さくな俳優さんでも、「よ!」っという感じで手を振ってくれた俳優さんはいまだかつていなかった。まさか、あんな恥ずかしがり屋さんのシフさんが…。

-------------------------------------------------
さ、さすがだわっっwwwガンちゃん・・・・(≧m≦)
ええ子や、ほんと・・・(≧m≦)

|

« なんだかこのままだと・・・ | トップページ | 8/22発売予定の「韓国TVドラマガイド 24」にシフ君がっ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

heartまたまた、ファンミの感激が
戻ってきて、うれしい。
本当に、良い人柄。
みんな、シフ王子に落ちちゃうね

投稿: キメダカ | 2009年8月20日 (木) 21時31分

キメダカさん

こんばんは~
記事の最初の恥ずかしがり屋シフくん・・・
モジモジしてたり目をそらしてしまったり・・・・が
いかにもだな・・・って思いました^^

慣れたあとの満面の笑みも想像できますね^^

目の前で・・・・こういう行動されてたら・・・(想像してる)
た、たまらんっ( ̄TT ̄)はなぢ.....

投稿: ゆん | 2009年8月20日 (木) 22時30分

お久しぶりです~coldsweats01

へなへなへな~~~
シフ君の魅力にへなへなへな~人間増殖中ですね。
いいことだー

投稿: emu | 2009年8月21日 (金) 01時06分

emuさん
おはようございます^^

シフ君ファン増殖中みたいですよ^^

最近シフ君、情報上がってこないですね
アフリカに旅発つからいろんな
準備でもしてるんでしょうか???
(最近シフランも見てない^^;)

出発の時またお写真、ニュースに上がるでしょうか??
体調に気をつけてほしいですねん。


投稿: ゆん | 2009年8月21日 (金) 10時44分

ゆんさんこんばんは♪

いたって真面目ゆえ?微妙に浮世離れしてる天然っぷり(笑)
こういうところもある意味シフ王子様?
決して悪口ではなく、いまどきの子にはない感じですね^^

あ、実物のシフ君、テレビで見るより顔ちいさいですよね!
本人を前に「顔ちっさ!!」と言ってしまったのを思い出すコラムでした~・・

投稿: マルビ | 2009年8月26日 (水) 00時19分

マルビさん、
おはようございます^^

ドラマのイメージと違ってて
あのちょっとボケボケ?なカンジが(抜けてる?)
良いですよねぇ(≧m≦)

顔も小さいですよね・・・
たぶんツーショット写真もうじき届くけど
もうちょっと遠近とれば(笑)よかったと後悔してたりする・・・・
届くのが楽しみな反面怖いです・・・Σ(;・∀・)

投稿: ゆん | 2009年8月26日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかこのままだと・・・ | トップページ | 8/22発売予定の「韓国TVドラマガイド 24」にシフ君がっ »