« 好きになる<キャラ>パターン | トップページ | このMV見てみたいね^^ »

2009年8月31日 (月)

ああやっと読める「ドラマガイド イ・サン」

「ドラマガイド イ・サン」、
土曜日に入手してたのに・・・仕事がたてこんでて読めず・・・で

今やっと開いて見てます・・・。
結局今日読むなら通販で買ってよかったのかもしれない^^;あはは
(実は出張の同居人に購入を依頼してた・・・)

やっぱりガイドブック、全3巻出るみたいですね(笑)

続きは、来年2月と8月発売・・・だそうな

なんて遠い先・・・の話・・・・

Hi3e0014

Hi3e0015


イ・ソジンのインタビューの
お写真・・・公式FCでの発表された写真よりかは
ましかな・・・^^;

でも・・・・むちゃむちゃ良いかというと・・・そうでもない・・・(笑)

うーむ・・・・(笑)微妙・・・・・


よし、次は「時代劇王」を見ようっと・・・♪

|

« 好きになる<キャラ>パターン | トップページ | このMV見てみたいね^^ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

取り寄せを頼んである「ドラマガイド」は
まだ手元に届いてないんですが、
「時代劇王」は今日、本屋さんで立ち読みして来ました。
インタビュー、「あっ、これ聞きたかったのよね」と思う質問が
いろいろあってすごく良かったですhappy01
写真もheart04

原作もそうですけど、先が長くて買うのを忘れそうですhappy02

投稿: レティ | 2009年8月31日 (月) 22時30分

急ぎの仕事が入ってしまい・・・
また読めなくなってしまいました^^;

ガイドブック・・・次号(第2巻)、イソジンは載るんでしょうか?
キャラクター多いから・・・そのあたり気がかり・・・

載ってなかったら購入するかどうか分からないですね(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月31日 (月) 23時28分

今日、「ドラマガイド」が届きました(^^)

まだざっとしか読めてないんですが、
歴史的な背景など読み応えがありますね。
第2巻にもソジンさんのインタビューが載るようですよ。
なんたって主役なんですもんscissors

投稿: レティ | 2009年9月 1日 (火) 21時01分

お友達からも
「2巻にもイソジンインタビュー載るよ」って
昨日メール来ました(笑)

引き延ばしますよね・・・載らなかったら売り上げも
違うからかな???
じゃ3巻にも載るのでしょうかね~~~

なるべくなら写真も別撮りしてほしいですよね?
同じ衣装だとあきるし・・・・

今月来日のときにでも取材してほしいなぁ・・・

でもそれはステラのほうに載りそうですよねぇ・・

投稿: ゆん | 2009年9月 1日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きになる<キャラ>パターン | トップページ | このMV見てみたいね^^ »