« クリリン♪ ガンちゃん・・・だらけ(笑) | トップページ | 熱心だよね^^ »

2009年8月18日 (火)

NHK出版の新刊案内に・・・

友人からの提供です・・・(いつもありがとう)


NHK出版物に折り込まれている新刊案内に・・・

「イ・サン」のTVガイドブックの宣伝が
掲載されてたそうですよ^^↓

Annai_2

ガイドブック・・・この写真が表紙なんでしょうか???
発売・・・もうすぐですね^^

|

« クリリン♪ ガンちゃん・・・だらけ(笑) | トップページ | 熱心だよね^^ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

表紙がこれsign02
うーーーん、微妙ですhappy02
とか言いながら、すでに取り寄せ予約済みです(爆)

投稿: レティ | 2009年8月18日 (火) 20時44分

NHKのガイドブックの表紙ってスッキリめデザインが多いんですよね。
チャングム、チェオクとか他ドラマもそうでした・・・

でもやっぱり「1巻」って書いてありましたね?^^:あはは

チャングムは3冊でてました(前編・後編・特別編)

イ・サンはどーなるでしょう・・・・

投稿: ゆん | 2009年8月18日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリリン♪ ガンちゃん・・・だらけ(笑) | トップページ | 熱心だよね^^ »