« 「KW(コリアンウェーブ)にもパク・シフ掲載??(追記あり) | トップページ | パク・シフ インタビュー♪^^ »

2009年8月 1日 (土)

NHK「イ・サン」ガイドブックが8/29発売♪

NHK出版が発行する

韓国ドラマ・ガイド 「イ・サン 1」

8月29日に発売されまぁ~~~す^^

これ、待ってた方、多いんでは?

NHKの冊子発売パターンだと2冊組でしたら

「前・後編」って表示されるけど

「イ・サン 1」と書かれてるから・・・・

もしかしたら3巻以上発行されたりしますかね?・・・・^^;

話長いし・・・・^^;どーでしょうか?

--------------------------------

韓国ドラマ・ガイド イ・サン 1

日本放送出版協会

1365円(税込)

2009年8月29日発売予定

--------------------------------

|

« 「KW(コリアンウェーブ)にもパク・シフ掲載??(追記あり) | トップページ | パク・シフ インタビュー♪^^ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

は~い、発売待ってましたsign03
ゆんさんの読みはいつも深いので、
おっしゃるように3巻以上になるかもしれませんねsign02
この間、原作(竹書房の方)も1だったでしょ。
これも全何巻かが怖いんですが、早速手元に届いて読んでみたら
かなりドラマのとおりでとっても良かったですgood
そんなこんなで、ソジンさん貧乏の泥沼にはまってしまいそうですhappy02

投稿: レティ | 2009年8月 1日 (土) 19時54分

竹書房のは
韓国で発売された原作本と内容同じでしたら
5巻くらいで終了しますかね・・・

わたくしも竹書房の、とりあえず
昨日入手しました^^;
まだ中を覗いてませんが^^;

わたしもシフ君の雑誌も買ってたんで
ダブルで痛いですよcoldsweats01
シフ君関連終了したころ、たぶん
イ・ソジン関連ラッシュが・・・

働かなきゃ・・・・pig

投稿: ゆん | 2009年8月 1日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「KW(コリアンウェーブ)にもパク・シフ掲載??(追記あり) | トップページ | パク・シフ インタビュー♪^^ »