« 「韓流スターSTYLE Vol.14」にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | 「魂」初回視聴率11.5% »

2009年8月 6日 (木)

「魂(ホン)」見たよ、30分だけ(笑)

いやぁここ数日、あまり寝てなかったから、さすがに昨日は早い時間に寝てしまいました
(と言っても夜の12時にだけど・・・笑)

6時間寝たらスッキリぃぃ・・・・

なので・・・昨日はイソジンのドラマ「魂」はリアル視聴できませんでした^^;

放送後このブログ、アクセス多かったので視聴した方多かったみたいですねぇ・・・

わたしも朝イチでMBCVODサービス利用して
さきほど30分だけですが・・・・視聴しましたよ^^

最初からイ・ソジン出てきたので、「おおおお」とつかみはOKでしたね^^

あの主人公の頬に手をそえ微笑むの、あれ・・・「ラブ」なんでしょうかね・・・・(笑)

それから時間がさかのぼり、事件がおこる前の主人公の学校生活が
映るんですが・・・・このあたりがちょっと退屈なカンジがしたかな・・・・

ちょこちょこと怪奇現象が起き始めますが・・・・
これもあまり繰り返すと・・・・・
「そろそろここで(怪奇現象)はいるな」って読めてくるので・・・
気をつけてほしいところですけど・・・・

まだ30分しか見てないんで・・・・(笑)

30分見終わったところで、
あいかわらずの自宅PC電源落ちまくり現象(これもホラーみたい)に
なってしまったので・・・・

また会社から帰ってから続き見ることにしました^^;

たぶん終わりのほうにもちょこっとイ・ソジン出てきそうだな・・・

今日も第2話放送だし・・・・なるべく溜めないで見たいところだけど・・・・

頑張って見てみるかな。


|

« 「韓流スターSTYLE Vol.14」にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | 「魂」初回視聴率11.5% »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓流スターSTYLE Vol.14」にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | 「魂」初回視聴率11.5% »