« 「フリーズ」の10月放送CM、流れ始めたね^^ | トップページ | きついんだろね・・・・撮影・・・・ »

2009年8月19日 (水)

17日のイ・ソジンくん

いっぱい写真アップされてます・・・・

服のせいか「ヨレ」感があるんですけど・・・^^;

20090819

イ・ソジン,撮影中、扮装を直して
ニュースエン 2009-08-19 10:14

MBC水木ドラマ‘魂’でプロファイラーシン・リュ役に熱演中であるイ・ソジンと劇全体の絶対悪キャラクターペクトシク役のキム・ガプスがまた一度運命的にあう。

8月12日放送された‘魂’ 3回では連続殺人犯ソ・ジュンヒ(イ・キュハンの方)の無罪判決後鏡がいっぱいであるお手洗いでリュとトシクが対面して,これから劇全体を導いて行く二人の火花散る対決を予告した。

劇中トシクは勝訴率100%の有能な弁護士で17年前リュの妹ソイ(前やりがいの方)を殺害した一党中1人のユンオ(チューホンヨプの方)を無罪に弁論してリュと悪縁を結んだ。

来る8月20日放送される6回ではトシクの息子ジョンチャン(柔軟席の方)の事故以後またあったリュと図式のより一層みなぎる緊張感が密度あるように繰り広げられる。 ゴッホの自画像の前に立ち向かった二人の鋭い目つきに撮影現場の製作陣らもしばらく静まったまま集中して見守ったという後聞だ。 この場面は去る17日MBC日産ドリームセンター3階で進行された。

リュが誰なのか記憶して,出したトシクがリュをなくそうとする陰謀を計画してリュはハナ(イム・ジュウンの方)の力を利用して,悪魔に変わりながら二人の対決はより一層緊張感あふれるように展開する。 トシクが雇用したキラーの役割では俳優キム・グァンギュが特別出演して,5回から登場してリュの後を引き続き追う予定だ。

キム・ガプスは“ドラマの中実感できる悪役演技のために周囲で恐ろしいと反応しておこうとする。 劇中だけで悪役であって実際にはそうではないから誤解するな”と話した。

一方‘M’ ‘クモ’以後MBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集ミニシリーズ‘魂’は納涼特集ドラマというジャンルの特殊性と共にその間の恐怖ドラマとは違って心理的恐怖感を強調して視聴者たちの粘り強い支持を得ている。

200908190919441001_1

200908190923331001_1

200908190924441001_1

200908190925351001_1

なかよし?

200908190926291001_1
なかよしだよな?(と聞いてるよーな、笑)

200908190927521001_1

200908190929141001_1

200908191028581001_1

200908191455171001_1
ぬおっ おでこ広っ・・・

200908191458361001_1
この横顔が大好物です(≧m≦)

200908191500461001_1

200908191504551001_1

200908191508011001_1

200908191510391001_1

200908191515081001_1

200908191518051001_1
頭部が気になる・・・・今日この頃・・・・(笑)

Ssi_20090819150312_v

------------------------------------------------

追加で・・・・・・^^
この俳優さん「フリーズ」にも出てましたよね?
コメディ演技がおもしろいですけど・・・・今回は怖いのか?

Tn_12

キム・グァンギュ,キラー役に
'魂'特別出演

スターニュース 2009-08-19 11:13

俳優キム・グァンギュがMBC納涼特集ミニシリーズ'魂'(脚本コ・ウン様イン・ウンア,演出キム・サンホ強大では)に特別出演する。

キム・グァンギュは20日放送される6回でペクトシク(キム・ガプスの方)が雇用したキラーで登場する。

トシクはリュ(イ・ソジンの方)が17年前自身が弁護したユンオ(チューホンヨプの方)が殺害したソイ(前やりがいの方)の実の兄であることを知ることになった後殺害陰謀を計画する。 キム・グァンギュはトシクがリュを殺害するとし,雇用したキラーでくやしくて,リュを困らせる予定だ。

キム・グァンギュの今回の出演は'魂'の演出を引き受けたキム・サンホPDとの縁につながった。 キム・グァンギュはキム・サンホPDの前作'幻想のカップル'でコミカルな秘書役を担って人気を得ることになった。

一方'魂'はMBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集でイム・ジュウン,イ・ソジン,キム・ガプス,イ・ジンなどが出演する。


|

« 「フリーズ」の10月放送CM、流れ始めたね^^ | トップページ | きついんだろね・・・・撮影・・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「フリーズ」の10月放送CM、流れ始めたね^^ | トップページ | きついんだろね・・・・撮影・・・・ »