« 「エウル」9月号にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | クリリン♪ ガンちゃん・・・だらけ(笑) »

2009年8月17日 (月)

12月発売予定の「ソウルの歩き方2010」にシフ君インタビューがっ!

ちょこちょこ調べてたら

12月発売予定の

book「ソウルの歩き方2010」(地球の歩き方MOOK)という本に

パク・シフくんのインタビューが掲載されるみたいですよ^^

麻呂系のイケメン。小顔に長身、
ファンミあとでも一糸乱れぬ姿で登場。予想外にステキな方。

と、インタビューされていた方が書かれてました^^

12月発売で・・・だいぶん先だけど・・・sweat01

楽しみですね^^ チェック、チェックpencil

・・・麻呂系って・・・あははは^^

でも  今までにない傾向の本だわっ
旅行本ですね^^

シフ君、ソウルおすすめの場所言ったりしてるかしらねぇ・・・・・

↓ちなみにこれが去年発売の「ソウルの歩き方」表紙
Arukikata

|

« 「エウル」9月号にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | クリリン♪ ガンちゃん・・・だらけ(笑) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

麻呂系・・・(笑)なんつー表現!

お知らせありがとうございます~♪
自分じゃ探せない情報でした・・。
別腹ジソが表紙に映りこんでるし・・^^;

なんのインタビューでしょう?
来日時のって事はニューフェース紹介かな?
まさかシフ君がソウルを案内するんじゃないですよね?
これはチェックしないと・・ですね~!

投稿: マルビ | 2009年8月19日 (水) 00時22分

ビジネス書も出してるダイヤモンド社の
旅行本なので・・・

ソウル、おすすめの場所とかお話してると
おもしろいですけどね・・・^^

去年版の表紙・・・ほんとだ、ジソくん映ってますね?(笑)
結構遊びのある作りなのかしら??

・・・・でも発売12月だから忘れそうです・・・
とりあえず手帳には書きましたが(笑)

投稿: ゆん | 2009年8月19日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「エウル」9月号にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | クリリン♪ ガンちゃん・・・だらけ(笑) »