« ファンミでシフ君と踊ってたひと | トップページ | ちょこちょこと・・・ »

2009年7月19日 (日)

7月17日放送「セクションTV」のイ・ソジンくん(※動画、追記あり)

※7月19日動画追記↓

MBCのサイトやらで

昨日のセクションTVの動画、見てきました^^

新人の女の子だけだと薄っぺらな映像だったのが

やっぱイ・ソジンは演技してると

画面がしまって見えますね~~^^

セクションのインタビュー・・・・

中心に座ってるの、何か違和感を感じますね・・・(笑)

主役だし・・・もうベテランやから、あたり前なんやけど・・・・(笑)

↓gallからお写真いただいてきました^^

Seo1

Seo2

Seo3

Seo5

Seo6_2

|

« ファンミでシフ君と踊ってたひと | トップページ | ちょこちょこと・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンミでシフ君と踊ってたひと | トップページ | ちょこちょこと・・・ »