« 「家門の栄光」終わってさびしいね〜 | トップページ | 朝っぱらから・・・ »

2009年7月22日 (水)

シフくんの密着SP?、「MBC ‘気持ち良い日’」本日放送♪

ぬぉぉぉぉ、
「MBC ‘気持ち良い日’」
見たかったのに・・・・

仕事が、仕事がっ〜〜〜ToT

友人は動画、見ててメール実況してくれたけど
(最近わたしに感化されてシフくんに興味をもってる友人(エリペン)です、笑)

シフオンマが目立ってたらしいですね、
そしてシフくんとも、ラブラブなオンマ・・・・恋人同士のようらしい・・・(笑)

むわぁぁぁぁぁぁ、見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜><

みなさんはご覧になりましたか〜〜〜〜〜???

09722

パク・シフ母親
“息子成功10余年間一度も疑ったことなくて

”ニュースエン2009-07-22 10:33

パク・シフのお母さんが長い間の無名生活を清算してスターで背伸びした息子の幼い時を公開した。

22日放送されたMBC ‘気持ち良い日’では新鋭韓流スターに浮上しているパク・シフの日本ファンミーティング現場を公開した。

パク・シフゥはドラマ‘イルジメ’,‘家門の栄光’等が日本で放送されて,一躍注目をあび始めたと。

今回のファンミーティングに同行したパク・シフのお母さんは“時候が幼い時からビデオ見ること好んだ。 勉強はしなくてビデオだけ見た”として“浮気心が多かった。 幼い時取った写真にポーズが通常でない”と話した。

パク・シフゥのお母さんは10余年間無名時代を体験する時も反対をしたことがないと。 パク・シフのお母さんは“成功を一度も疑わなかった”として“所属会社がない時もCFなどで金を儲けて与えると止めろという言葉をいう必要がなかった”と息子自慢をならべた。

一方パク・シフは“友人の推薦で演技者をすることになった”として“女の子らに人気も多いからうまくいくことといったよ。 乗り気になって始めた”とデビュー背景を明らかにした。


09072202

パク・シフ,
ダンススポーツに隠した踊りと浮気心公開
“ナイスバディだね”

ニュースエン 2009-07-22 12:25
パク・シフが隠したダンス実力を思う存分誇った。

22日午前放送されたMBC ‘気持ち良い日’では新鋭韓流スターに浮上しているパク・シフの日本ファンミーティング現場を公開した。

パク・シフの日本ファンミーティングは5分で売り切れたと分かった。 パク・シフは1200人余りの日本ファンたちと楽しい時間を送った。

パク・シフはその間ドラマを通じておけって,踊り実力を公開したことがある。 パク・シフは“歌,踊り本当にできない”としていっぱい緊張した姿を見せた。

パク・シフは胸が広々とあらわれる反パートナーが衣装を着て派手なダンススポーツ実力を誇った。 パク・シフはこの舞台のために3週間猛練習したと分かった。

引き続きパク・シフはファン皆といちいち握手をしながら人情を感じた。

一方パク・シフは代表的なモムチャンスタで有名だ。 パク・シフの家族はお父さん,弟も皆ナイスバディだと知らされた。

|

« 「家門の栄光」終わってさびしいね〜 | トップページ | 朝っぱらから・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「家門の栄光」終わってさびしいね〜 | トップページ | 朝っぱらから・・・ »