« そういえば・・・・今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回 | トップページ | NHK「テレビでハングル講座」テキストにイ・ソジンがっ! »

2009年7月21日 (火)

シフオンマとキムジャオクさん

マルビさんのコメ読んでて
意外に見てないひとも多いのかも?・・・と思い・・・

そのシフオンマ、バラエティ出演時の動画URLを
貼ってみることしました(笑)

http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=14684420

キムサムスンや他いろんなドラマでお母さん役の多い
女優キムジャオクさんと女子中のお友達だったみたいですね^^

シフ君のかわいいオンマを堪能?(笑)しよう〜〜〜〜〜(笑)

|

« そういえば・・・・今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回 | トップページ | NHK「テレビでハングル講座」テキストにイ・ソジンがっ! »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

誰だったか思い出せなかったんですよ~!
そうだそうだキムサムスンに出てたんだ!
はースッキリ・・。
中学の同級生だったんですね~!当時のまま
おふたりとも、少女のように可愛くて(笑)

投稿: マルビ | 2009年7月21日 (火) 21時27分

ゆんさん、こんばんは~

以前ジャオクさんの回はKNで放送されてた時に字幕なしで見ましたが、ジャオクさんと同級生だったのがシフ君のお母様だったとは以前は気付かなかったです~

久しぶりにゆんさんがUPして頂いた動画を見て思い出しました。あっ!って(笑)
可愛い少女時代を過ごされたんでしょうね。 

投稿: ゆっちゃん | 2009年7月21日 (火) 22時56分

マルビさん

このバラエティ番組が放送された時期って
キムジャオクさんも
サムスン、クムスンとヒット作出た後だったの
で人気あったんですよね~~^^
ほんとお二人とも共通して可愛いです~^^


投稿: ゆん | 2009年7月22日 (水) 00時42分

ゆっちゃんさん

ゆっちゃんさんもKNテレビでご覧に
なってましたか~~^^
わたしも同じくこの回、視聴tvしてて
「へ~~息子さん、芸能人なんだ~」
くらいの感想で・・・
シフ君とは気付かなかったですよ~^^;

いずれジャオクさんとシフくん共演したり
しないですかね~~
それでインタビューとかあったら
おもしろそうじゃないですか?
オンマ必ず出てきますよ(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月22日 (水) 00時49分

私の気持ちをわかってくれてるような
貼り付け!ありがとう
ほんとにかわいいお母様だわ~☆

投稿: キメダカ | 2009年7月22日 (水) 11時58分

キメダカさん

今日のMBCの番組ご覧になりましたか^^
シフオンマもいっぱい出てた
みたいですね〜〜〜

今日は残業も決定なので
いつ見られる分かりませんToT

ご覧になったら感想お聞かせくださいね♪

たぶん
フゲルで動画UPされるかなぁ〜〜
http://gall.dcinside.com/list.php?id=parksihoo

投稿: ゆん | 2009年7月22日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば・・・・今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回 | トップページ | NHK「テレビでハングル講座」テキストにイ・ソジンがっ! »