« パク・シフファンミーティング動画(あのダンスが見られるっ!) | トップページ | 流れたね・・・「イ・サン」のミニ番宣♪ やはり声が・・・^^; »

2009年7月10日 (金)

おひさしぶりねぇ~~イ・ソジン

ああああお仕事してるイ・ソジン、おひさしぶり~~~

シフくんのお見送り写真見てデレデレしとったのに・・・(笑)

ひさびさやっぱイ・ソジン見ると

嬉しかのぉぉぉx

L3grp3rhilrd633827606518203729

Fglnhqahsttz633827606294536250

S75dx3oqmnnt633827605765069089

http://www.tvian.com/tviews/previewNews_view.aspx?newsidx=2225

そちらに恐怖はない。 納涼特集<魂>撮影会場訪問記

記事作成:TV案取材発行日:2009.07.10 10:21

“君の姿,照明,ワイアー. こうしたこと考えるな! 君は演技だけ考えて!”監督の激しい叱責が落ちるや俳優の目つきに背筋が寒くなった気運が回る。 こちらは8月5日初放送される納涼特集ドラマ<魂>撮影会場. <魂>は1994年<M>,1995年<クモ>以後14年ぶりに放送されるMBC納涼特集ドラマでタイトルロールを引き受けたイム・ジュウンが公開オーディションで1058:1の競争率を突き抜けてキャスティングされて,話題を集めたことがある。
普段<神秘なTVサプライズ>視聴にも困難がある程,ピーナッツだけハン間の所有者として恐怖物撮影会場に行こうとすれば心が重かったことも事実. しかし実際にそちらはそれほど恐ろしくなかった。 ‘恐怖’という目標に到達するための動作するか,表情一つに対する細心なリハーサルそして反復また反復. ア,そういえばそちらに本当に恐怖が一つあった。 30度を上回る建物の屋上で細いワイアーにぶらさがって,いくつかの時間ごと体を飛ばす新人俳優イム・ジュウン. 彼女,本当に恐ろしい!

AM. 7:30いっぱい落ちた空気が息詰まった忠武路(チュンムロ)のある店舗屋上. 今日はワイアーアクションと1回イントゥロをとる日であるから演出部の悩みが大きい。 どのように絵を描くのかしばらくの間度重なる会議. 扮装を終えたイム・ジュウンはぼろぼろになった台本を大切なように抱いて心配に陥った。 “今日‘チック障害’演技を初めてしなければなりません。 上手にできるかとても心配になります。”に続きイ・ソジン,アイドルグループ超新星のパク・ゴンイルも撮影会場に到着完了.

PM. 1:00屋上でさらに上側ではしごを設置して移動. フラフラする脚をやっと揺り動かして狭いはしごを上がると本来問題はその時からだ。 陰も,避ける所も,座る所もない。 お手洗いを行くならもう一度はしごを降りて行ってまた上がってこなければならない。 Oh,my God. すでにイム・ジュウンはワイアーに身をのせた。 リハーサルまたリハーサル... 後頭部だけ捕えられるが席を占めるイ・ソジンも苦労は同じこと. 5kg程度やせたというのに<イ・サン>での史劇扮装が見覚えがあったからなのか本当に幼く見える。 はるかに素早くなったアゴの線とスタイルが‘プロパイルロ’という職業にぴったりだ。

PM. 3:40いよいよワイアーシーンOK! 下でずっと冷たい水を引き上げてやるが蒸し暑さを冷ますには力不足だ。 1058:1の少女イム・ジュウン,本当にすごい。 俳優として当然ですれば当然だろうが真昼の太陽が赤々と燃える屋上でワイアーに縛られて,数時間を耐え忍ぶ。 冷たいながらも悲しい瞳. キム・サンホ監督が1058人中に断然引き立って見えたと話した彼女の茶色瞳は果たしてうわさのとおりだ。

PM. 5:00ところで天気がとても熱い。 市内真中の屋上とか風がすがすがしいもようも一ケ所今日に限ってぴったり沈んだ空気に風一点ない。 建物で反射する熱気が猛烈だ。 氷小豆一杯が目の前に目に浮かぶ。 これ以上持ちこたえることができなくて撮影会場訪問を終えることにする。 "先に入ります"するのに思わず"苦労して下さい"が出てくる。

建物を降りてきて,本当に氷小豆を一杯買って食べた。 今までとったシニ放送では1分? 2分? 俳優も誰もがするのではない~しながらすっきりしたエアコンの前に座って,汗をちょっと冷ますと夢の枠夢の枠罪悪感が入る。 すぐそば建物屋上でそのように苦労しているのに,私一人どういう好事という話か。 しかしとうてい再び帰れない。 そちら,そのように苦しかった。

|

« パク・シフファンミーティング動画(あのダンスが見られるっ!) | トップページ | 流れたね・・・「イ・サン」のミニ番宣♪ やはり声が・・・^^; »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

何度もすみません。。。
こちらも、わおぉ~♪ですね♪
やっぱイソジンはスーツ?ですね~
それにしても、痩せましたね。。。

最後の写真、襲われてる~と思いきや、
ふくらはぎをしっかり握っているのが。。。気になるぅ~(笑)

投稿: ともも | 2009年7月10日 (金) 22時37分

とももさん
ほんとだ、足、握ってますね~~^^
いつも色々発見されますね^m^

この二人ってラブ要素はある設定なのかしら?
女の子のほうは衣装見てると「幼い」風にも
見えるし・・・(ボブだし、制服メイン?)

ソジナとあまり馴染んで見えないですねぇ
雰囲気が。

やっぱもうソジナも
「おいちゃん」なんだわ~
実年齢より若い設定になってるけど・・・^^;
(34歳設定でしたよね?)


投稿: ゆん | 2009年7月11日 (土) 03時06分

最後の写真はインパクト大!

いや~~俳優って大変(笑)

投稿: モルダー | 2009年7月11日 (土) 11時48分

あと1ヶ月で放送ですね~~^^

特撮多いんでしょか~~~

「怖さ」重視ですかね?
ストーリー性も気になるところっ!

投稿: ゆん | 2009年7月11日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パク・シフファンミーティング動画(あのダンスが見られるっ!) | トップページ | 流れたね・・・「イ・サン」のミニ番宣♪ やはり声が・・・^^; »