« 7月29日発売「ステラ」で『イ・サン』特集♪ | トップページ | 朝鮮日報のパク・シフインタビュー♪ »

2009年7月12日 (日)

今日映画祭で・・・・

今日・・・

ある映画祭へ行きまして・・・・

「公共の敵1-1」(花より男子のイ・ミンホがすぐ××する役でした^^;)

「ミスにんじん」

を見てきました^^ 

どちらもおもしろい内容でしたよ~~~

でも「ミスにんじん」の主人公キャラがちょっと痛かった^^;

思い込み激しいすぎて・・・ちょっと付いていけないとこがあった・・・

これでコンヒョジンは賞取ってたよね~ふしぎだわ~~??

視聴が終わったあと・・・すぐ帰ろうとしたら

一緒に参加してた同居人が

「イソジン、イソジン」というので(笑)

カウンター見てみるとこういう冊子が~~~

Hi3e0006

以前ネットでも見てた韓国観光公社で発行してるやつでした^^

表紙と

中にイ・サンの撮影地について説明が1P掲載されてます・・・^^

同居人の目ざとさに感謝!(笑)

|

« 7月29日発売「ステラ」で『イ・サン』特集♪ | トップページ | 朝鮮日報のパク・シフインタビュー♪ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

イサン関連の露出が段々多くなってきましたねhappy01

ファンミのチケット抽選結果も出ていよいよですね~heart04

投稿: レティ | 2009年7月12日 (日) 14時06分

抽選結果~~~そうでした~~~
うっかり忘れていました・・・^^;うはは

入金してもファンミ2週間前にチケット
到着なんですよね・・・

まだ先長いですねぇ^^;
他のファンミもこんなカンジ
なんでしょうか・・・???

投稿: ゆん | 2009年7月12日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月29日発売「ステラ」で『イ・サン』特集♪ | トップページ | 朝鮮日報のパク・シフインタビュー♪ »