« 「K‐pop Townの本 2009夏」にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ »

2009年7月 4日 (土)

ガンちゃん(パク・シフ)が日本へやってきた^^

今日午後・・・ガンちゃん(パク・シフ)が日本へやってきました~~^^

お、お迎えに空港へ行ってきてしまいました・・・(笑)うはは

さすが・・・ぬかりないです・・・黒スーツで現れたガンちゃんは

細くで顔小さくて男前でした・・・においまで分からなかったですけど(笑)

至近距離で完全に舞い上がってしまったわたくし・・・

そのわりには写真は手ぶれせず・・・(笑)一部シフ君、切れてるけど(笑)

緊張しいのわたしにはめずらしいことですよ・・・・

空港でお会いした皆様・・・お世話になりました^^

いろいろお話できて楽しかったです♪

Ph003_4

中央サングラス・・・現れましたっ

Ph004

どんどん近づいてくるよ~~

Ph007

お、おでこしか見えん・・・(笑)

Ph008

あっという間に前を~~~~

Ph009

通りすぎてゆく~~~~

Ph011

あ、切れてしまった・・・

Ph012

が~~~~笑顔だす~~~~~

Ph013

後姿がまたいいぞっ!

Ph014

フレンドリー♪

Ph015

あああああ、もう行ってしまう~~~~

Ph018

取材陣にも囲まれ~~

Ph019

遠くのファンにも手を振ってごあいさつ~~~♪

Ph02901

最後にゆっくり車でロータリー1周してくれました^^

声もかけてくれたよ~~~

(ちなみに横はシフ君のオンマです、笑)

あああ、今日は興奮ちたな・・・

明日はもうどーなるか分からないぞ、おいら・・・

|

« 「K‐pop Townの本 2009夏」にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

先ほどのお出迎えの時、お世話になりました。
たぶん、そうですよね。(^^)
明日も、アップ楽しみにしてます。

投稿: キメダカ | 2009年7月 4日 (土) 18時59分

メルアド携帯の方にします。
チャゲ&アスカのファンでした。

投稿: キメダカ | 2009年7月 4日 (土) 19時08分

キメダカさん
こんばんは(^_^)v

空港ではお世話になりました。
あの後、ネットカフェに駆け込みましたよー(笑)

↑写真、また改めて見てコーフンしてしまいました(笑)

あとでまたメールいたします(^_^)v

投稿: ゆん | 2009年7月 4日 (土) 21時06分

写真を見てるだけでも興奮が伝わってきますぅhappy01

明日は、沸点を吹っ切ってしまいそうではsign02
くれぐれもお気をつけて~(爆)

投稿: レティ | 2009年7月 4日 (土) 21時37分

わぁーo(^∇^o)(o^∇^)o
スゴい近いですね(*/ω\*)羨ましいです(*´∇`)
私は今日、明日着てく服と贈り物を買いまして、これから手紙書きます(*´∇`)
今日は眠れるか心配です(;^_^A

投稿: aya | 2009年7月 4日 (土) 21時48分

お疲れ様です♪
そんなに、興奮して、ファンミへの体力…もちろん残ってますよね♪
憧れの羽田お迎え♪
シフ君、めちゃ近い~♪匂い感じられそうですね♪いいな~~~
近くにいるメタボの方はマネージャーさんかしら??
イソジンファンミ、またもや土曜日だから、羽田お迎え、無理です(涙)

では、今日も楽しんできてくださいネ
ゆんさん、またネットカフェに駆け込んで~
!!

投稿: ともも | 2009年7月 5日 (日) 08時29分

レティさん

昨日は早めに寝ました。よく眠れました(笑)

あと数時間で始まりますねー。盛り上がるのかな?内容楽しみです。

今日MAX行きますよ(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月 5日 (日) 08時30分

Ayaさん

近かったです(笑)
スーツ着てるせいもあってか都会的な感じで洗練してます。
スーツ弱いんで、、、(笑)

今日は会場にいらっしゃるんですね?
気分も↑↑↑上げ上げにして(笑)盛り上がりましょうねー
(≧∇≦)

投稿: ゆん | 2009年7月 5日 (日) 08時38分

とももさん

はい、昨日MAXで気分上昇↑(笑)
お迎えはファンミ前に行くとテンション違ってきます。

中央の方はマネージャーさんで正解ですよ♪この間のサイン会のときも横にいましたよねー(^_^)
今回シフオンマが嬉しそうでしてね、両手でファンに向かって振ってました(笑)

あと数時間で本番です。

どーなるのかなー。
レティさんのおっしゃるように
振り切るかもー?
です(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月 5日 (日) 08時49分

お出迎えではお世話になりました~
ロビーでおしゃべり、ず~っとシフ君待ちで隣だったemuです。
この連続写真・・・まさに、こうでしたね~
笑顔かわいくって、あしなが~くって、素敵!!
オンマも愛嬌たっぷりでしたね~

本番の写真も期待していますね~

投稿: emu | 2009年7月 5日 (日) 20時12分

本番はいかがだったでしょうか?

歌は?胸筋は?
楽しみにしております感想。

みなさんこぞってシフ君墜ちですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hato | 2009年7月 5日 (日) 23時49分

emuさん
こんばんはーー。
こちらこそお世話になりました^^
初対面なのに・・・
シフ話、その他で盛り上がりましたね?あはは

フォトセッションの写真はあまり
上手く撮れてませんでした^^;すいません・・・

でも胸には(笑)照準当てたつもりです(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月 6日 (月) 02時27分

hatoさん

こんなにサービス満点のファンミって
初めてでした・・・・(笑)

ほとんどイ・ソジンのファンミしか
参加したことがなかったので・・・^^;
あとはワンモちゃんくらい。

たぶん・・・昨日で完全に落ちたと
思います(笑)

まいった。まいった。^^;

投稿: ゆん | 2009年7月 6日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「K‐pop Townの本 2009夏」にパク・シフインタビューがっ! | トップページ | 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ »