« 7月17日放送「セクションTV」のイ・ソジンくん(※動画、追記あり) | トップページ | 韓タメDX、もしかして2回出るの?それとも・・・・? »

2009年7月19日 (日)

ちょこちょこと・・・

ガンちゃん(パク・シフ)のファンミから

もう2週間もたってしまいましたが・・・

ちょこちょこ検索してるとまた記事上がってますね^^

パク・シフ 初ファンミーティング開催!!

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=5294

|

« 7月17日放送「セクションTV」のイ・ソジンくん(※動画、追記あり) | トップページ | 韓タメDX、もしかして2回出るの?それとも・・・・? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

もう2週間たつんですね~・・

ツボポイントを思い出してほくそえんでしまいました。
やっぱり一番は、ダンス終了後のシフ君ですよね?
踊り終えた安堵か疲労のためか
質問に対する答えがトンチンカンで(笑)
着替えに引っ込みたくてウロウロしてたとことか。
素の顔がでてめちゃめちゃラブリーhappy01

投稿: マルビ | 2009年7月20日 (月) 09時00分

マルビさん
おはようございます♪

ツボ一緒ですね、( ´艸`)プププ

あのハデハデダンス衣装を着替えたくて
そ〜〜っと舞台ソデに消えようと
するとこ、おもしろかったですよね。

でも古家さんから
「ダメ、ダメ〜質問あるんだからぁ〜」って言われて
引き留められて素直に従ってるとことか
「(着替えに)行っていいですよ」って言われて
一目散に走って行く姿・・・キュートでした( ´艸`)プププ

ファンミ終わってから・・・こんなのばかり
思い出し笑いしてる・・・・(怪しい女、笑)

ラブリーでしたよね・・・ほんと・・・
ガンちゃん・・・・heart04

投稿: ゆん | 2009年7月20日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月17日放送「セクションTV」のイ・ソジンくん(※動画、追記あり) | トップページ | 韓タメDX、もしかして2回出るの?それとも・・・・? »